ボイス・ASMR

【ショタ】淫魔との暮らし方【CV:湊萌楓汰】 秘密のおもちゃ / 湊萌楓汰

言語切り替え


【ショタ】淫魔との暮らし方【CV:湊萌楓汰】

◆あらすじ◆

倉庫でほこりをかぶっていた怪しげな本を見つけた男。
そこには「悪魔を召喚する方法」が書かれていた。
冗談半分で本に書かれている内容を試す男。どうせ何も起きないだろうと思いながら…
一通り書かれていることを試した瞬間、部屋一帯が妖艶な光に包み込まれる。
「お兄さんが僕のマスター?」
そこに現れたのは自分のことをサキュバスだと名乗る少年が。
「お兄さんの◯液がないと帰れないんですよ!」
と言う少年を拒むも甘い言葉に段々と身を預けてしまう。
サキュバス少年「湊萌楓汰」とのあまあまエッチの物語――。

◆キャラクター紹介◆

【サキュバス少年:湊萌楓汰(みなもふうた)】
冗談半分で召喚されてしまったサキュバスの少年の湊萌楓汰。
男性との性行為でしか魔力を得ることができない。
魔力をなくせば魔界に帰るどころか、
生きることすらできなくなってしまう。


タイトルとURLをコピーしました