溶ける水着を渡したらちんこの虜になった件 / クルマヤ公道

CG・イラスト


溶ける水着を渡したらちんこの虜になった件

彼女の裸が見たくて溶ける水着を買ってきた

ある同級生カップル、葵と健人。二人のピュアな関係は健人の性欲を爆発させる。

どうにか葵の裸を見ようと溶ける水着を買ってきた。

ムチムチで日焼け跡のエロい姿にちんこが収まりきかない…。どうにか頼み込んだら「セックス…しても良いよ。ちゃんと外に射精してよ。」と。

性欲のままに無理矢理ちんこをねじ込み、バックから葵を犯しまくる。今まで溜めていた分を発散させ、我慢できずに中出し。

散々に怒られて一週間後。そこにはチンポに喘ぐメスの姿があった。

すけべ顔でフェラをしてくれたり、競泳水着セックスに大興奮している。そして自ら腰を振り始める…

——————

「青空の下、海で褐色水泳部と青姦をする」がテーマのワンシチュエーションHです。葵はちょっと勝気で快活な子です。そんな子が男の性欲に負けてセックスにハマっていくメス堕ちストーリーとなっております。どうぞお楽しみください。

〈プレイ内容〉
・立ちバック
・バック
・フェラチオ
・クンニ
・69
・正常位
・騎乗位

本文 :30ページ
総枚数 : 31枚
ファイル形式 : jpg
画像サイズ : 1664×2353ピクセル

作者Twitter → https://twitter.com/wssjsqDZscCUCNL
作者Pixiv → https://www.pixiv.net/users/66675213


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました