快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】 Hypno Story / 架月らみゅ

ボイス・ASMR



快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】

ヤンデレ彼女のお仕置き催眠で何度もメスイキ→快楽堕ち…♪

快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】 [Hypno Story]

◆あらすじ
━━━━━━━━━━━━━━━
気がつくとあなたは、彼女であるまき穂の部屋で、ベッドに寝かされていました。

どうやら、まき穂はあなたに睡眠薬を飲ませ、自分の部屋まで運んできたようです。

彼女がこんなことをするときは、決まってあなたに怒っているとき。
どうして怒っているのかはわかりませんが、怖いのでとりあえずそのまま寝たふりをしましょう。

するとまき穂は、あなたが寝ているにもかかわらず催眠をかけようとします。

全身をキスされて、うっとりするような深い愛に包まれながら催眠に堕ち…
あなたは、快感に対する防御力を奪われてしまいました。

彼女がこんな催眠をかけたのは、
あなたが強烈な快感から逃げてしまうことが気に入らなかったから…

「快感を受け入れることは、私の愛を受け入れるってこと」
「私の愛をぜーんぶ受け入れて?」

「それに、他にも怒ってること、あるんだから…」

これは、彼女を怒らせてしまったあなたに対するお仕置き…

快楽から体を、脳を、守ることができない、とってもキツイお仕置き…

怖くても、壊されそうになっても、
防御力を失っているから、一切抵抗することができません。

彼女に与えられる快感を強制的にすべて受け入れさせられて、”壊されちゃう”快楽をお楽しみください…♪

快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】 [Hypno Story]

今作は、「快感に対する防御力をなくす」ことをコンセプトに制作いたしました。

催眠の中では、感度を上げるアプローチは定番ですよね。

しかし、”防御力をなくす”ことは、”感度を上げる”のとは感覚が少し違います。

感度が上がるのは高められて、上り詰めていく快感だとしたら、
防御力をなくすのは、刺激にとても弱くなり、崩れ落ちていくような快感。

感度が上がる=バフ
防御力が下がる=デバフ

と考えてもらえばわかりやすいかもしれません。

拘束されて逃げられない
防御力を下げられて逃げられない
そんな状態で容赦なく与えられる快感をお楽しみ下さい♪

あなたは耐えられますか?

快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】 [Hypno Story]

 

◆キャラクター紹介

快感から逃れられない拘束お仕置き催眠【ドライオーガズム/セルフあり】 [Hypno Story]

◆トラックリスト
━━━━━━━━━━━━━━━
・Tr.01 導入:(9:28)

気がつくとまき穂のベッドの上で寝ていたあなた。

どうやらあなたはまき穂との約束を破ってしまい、
機嫌を損ねた彼女に、
睡眠薬を飲まされてしまったみたいです。

怖いので寝たふりをしていると、

「催眠って、眠ってる状態でも入れるのかな?」
と、彼女はあなたを勝手に催眠にかけはじめてしまいました…。

約束をいつまでたっても守れないあなたに、
まき穂はお仕置きをしようとしています。

・Tr.02 催眠誘導:(19:16)

お仕置きということを忘れてしまうほど優しい口調で、
まき穂はあなたを催眠状態へと誘います。

まき穂の深い愛に包まれて、とっても気持ちいい…

しかしこの誘導もすべて、あなたを”壊す”準備でしかありません。

・Tr.03 防御の溶解:(19:46)

催眠状態に入ったあなたは、
ゆっくりと、快感に対する防御力を奪われていきます。

同時に、じわじわと、脳を溶かすように、
まき穂は少しずつあなたの感度を引き上げていきます。

そして催眠もさらに深く…

「ふふ…君を快感から守るものは、もうなんにも残ってない
それじゃあ、防御力がゼロになった君を、
ゆ…っくり、気持ちよくしてあげるからね」

・Tr.04 メスイキ地獄:(29:33)

お仕置きですから、まき穂はあなたのお◯んちんは触ってくれません。
代わりに、前立腺を刺激して、快感への防御を失った身体を快楽漬けにしていきます。
もう片方の手で乳首を責めたり、同時に乳首を舐めたり…
早い段階で時点でイッてしまうかもしれませんが、
そんなことはお構いなしに、無慈悲な責めが続き、
何度も絶頂させられてしまいます。

「あぁ…このままじゃ〝壊されちゃう〟…
メスの性感帯を女の子にめちゃくちゃにされて、
いっぱい〝壊されちゃう〟よぉ?」

・Tr.05 意地悪お漏らし射精:(7:32)

射精したい方のための任意のトラックです。
(スキップも可能です)

片手の手錠を外してもらったあなた。
オナニーの許可をもらいますが、ペースは指定されます。

だけど…射精させてくれると思ったのに…こんな方法でなんて…

やっぱり彼女は、あなたを壊すのが大好きなみたいです。

・Tr.06 解除:(3:52)

まき穂に催眠を解除してもらいます。

快感をすべて受け取ってくれたあなたを見て、
まき穂の機嫌はすっかり元通り。

「好き、大好き…大好きだよ…」

しかし、一度この快楽を覚えてしまったあなたは、
もう元には戻れないかもしれません…。

━━━━━━━━━━━━━━━

総再生時間:約89分

水音を抜いたSE無し版を同梱しています。
内容は同じですので、お好みに合わせてご視聴ください。

◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集・監修:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
台本:スズキ郁弥 様(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:ぱすぴ 様(https://mobile.twitter.com/pasupipi )

◆まき穂のもうひとつのお話
━━━━━━━━━━━━━━━
【乳首×耳×ペニス】コワレ気持ちいい3点責め♪幼なじみの逆レイプ調教〜君を壊すのだぁいすき〜
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ390932.html

※キャラクターが同じで、ストーリーやプレイ内容が異なります。
シリーズや続編ではございませんので、どちらの作品も単体でお楽しみいただけます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました