ボイス・ASMR

【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】 Hypno Story / 架月らみゅ

言語切り替え



【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】

「超気持ちいい」を何度でも

【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】 [Hypno Story]

本作は「ルーインドオーガズム×催眠」というコンセプトで制作した催眠音声です。
「超気持ちいい」を何度もお楽しみいただけるよう、催眠と暗示を丁寧に仕上げました。

ルーインドオーガズムとは「気持ちいいハズの射精」を〝台無し〟にすることで「射精したい」という欲が落ちない特別な射精のことです。
射精中はペニスにいっさい刺激を与えず、中途半端にイッていただく必要があります。

ルーインドオーガズムは「繰り返し射精できる」という大きなメリットがあります。
しかしそれと引き換えに「普通の射精と比べて快感が小さい」というデメリットがありました。

しかし、植物少女の〝上から目線な催眠と暗示〟によって、
あなたは感度を上げられ、小さな快感もより大きく感じられるように作り替えられていきます。

暗示による徹底的な〝媚薬漬け〟
——こんな気持ちいい快感が、何度も味わえるなんて。

何度も絶頂を繰り返すごとに快感は大きくなっていき、
植物少女に絞り尽くされる、陶酔するような絶頂の連続をお楽しみください。

※オナホールとローションを用意していただくと、より臨場感をお楽しみいただけます。
※気を失うように眠ってしまうかもしれないので、時間に余裕があるときのご視聴をお勧めいたします。

【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】 [Hypno Story]

◆ Track List
━━━━━━━━━━━━━━━

・Tr.00 注意事項(1:48)
この音声作品の注意事項です。
同梱されているテキストを読んでおけばスキップすることができます。

・Tr.01 プロローグ:お前は私に何度も搾り取られるのよ(5:13)
森の奥地で目を覚ましたあなたは、ロリ植物少女のハナミに出会います。
どうやらあなたは、ハナミの花から漂う香りにおびき出されてしまったようです。
ロリコンを見抜かれたり、〝お前〟呼ばわりされたり、養分扱いされたり。あなたは出会って数分で尊厳を踏みにじられてしまいます。
ハナミはこれから催眠をかけてくるらしいですが、催眠にかかってしまったら最後、
ハナミに絞り尽くされて都合の良い養分にされてしまいます。

・Tr.02 催眠誘導:お前は森林に癒やされて、私を受け入れるのよ(14:23)
深い森林の風と匂いに癒やされて、あなたはどんどんリラックスしていきます。
——目の前に、あなたを養分としか思っていないアルラウネがいるというのに。
ハナミは上から目線ですが、丁寧な催眠誘導につい耳を傾けてしまうあなた。
森の幻惑のような雰囲気に飲み込まれ、深い催眠状態に落ちてしまいます。

・Tr.03 暗示:お前を美味しく食べるためのおまじないをかけるわ(7:30)
あなたはハナミに言われた通りに自分の体にふれます。
ハナミの暗示によって、あなたの感度はみるみる上がっていき——これで、ハナミに美味しく食べてもらう準備ができました。

・Tr.04 射精1回目:ルーインドオーガズムで美味しくいただくわ(11:29)
1回目の搾精から、あっさり射精させられてしまいます。
もちろん、射精は台無しにされます。
ハナミの搾精器官は、締め付けが程よく、ほっかほかでトロトロ。
媚薬効果のある分泌液や、ぷにっとしたヒダがまとわりついて
ペニス全体をぐっちょぐちょに撫で回してくれます。
感度を上げられた初めてのルーインドオーガズムはそれでも少しもどかしく
あなたは次の射精を待ち望んでしまうかもしれません。

【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】 [Hypno Story]

・Tr.05 射精2回目〜:連続絶頂してもらうわよ(14:44)
とある言葉をハナミにささやかれたら、精液をお漏らししてしまう暗示をかけられます。
でも所詮はお漏らしなので、イッてしまっても萎えたりはしません。
すぐに出ちゃいそうな状態をずっと維持されてしまうので、射精の間隔もびっくりするほど短くなります。
さらには、感度を上げる意地悪な香りを嗅がされて……
その言葉を言われたら、いつでも精液を捧げられる体にされてしまいました。
あなたを見下すハナミにたくさん罵ってもらったり、細くてぬるぬるのツタで、乳首をいじられたりしながら、あなたは何度も射精してしまうのです。

・Tr.06 終わらない搾精地獄(ループ可能)(6:57)
まだまだ射精したい方のためのループ用トラックです。
射精の合図である”あの言葉”を繰り返し言われ、何度も搾り取られてしまいます。
ツタを今度は耳に突っ込まれて責められ、完全に出し尽くすまでやめてもらえません。

・Tr.07 たくさん出せたご褒美よ(3:28)
そろそろあなたが限界だと感じたハナミ。
たくさん出せたご褒美に
最後は思いっきり射精させてくれます。

・Tr.08 解除(3:38)
ハナミに絞り尽くされたあなたは、すっかりハナミに依存してしまいました。
精液を捧げるための奴隷になったあなたは、きっとまたハナミのところへ訪れてしまうでしょう。

・Tr.09 おまけ:ツタ耳責めのみ(2:08)
Tr.06の耳責めツタの音のみのおまけトラックです。

総再生時間:約70分

【催眠】植物少女の無限搾精地獄 ー養分にされて限界マゾ堕ちルーインドオーガズムー【媚薬漬け】 [Hypno Story]

◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集・監修:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
企画・台本:スズキ郁弥(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:八和 様(https://twitter.com/Hachikazu_R )


最近のコメント