潜入捜査官レディ / クララソープ

ロールプレイング


潜入捜査官レディ

▲ ゲーム(制作:ぱいそん)

特務捜査官、レディを操作し、消息を絶った親友アンジー、そしてカンサスの謎を解き明かしていくRPGゲームです。
そしてその過程で次々に襲いかかる、レディへの凌辱の数々……。
自ら相手に体を捧げなければならない屈辱と、敗北による尊厳の凌辱。そして守りたい親友すらも犯される無力感……。
数々の試練を乗り越えて、物語の果ての陰謀へ、辿り着くことが出来るのか。

▲ プロローグ

SSS級特務捜査官レディの下へと送られた、同業者にして親友、アンジーの消息不明の報告。
消息を断ったのは、警察すら機能しない無法の街、カンサス。
危険過ぎるそこで待ち受けるのは……体を使った交渉と、敗北による凌辱、男達の剥き出しの欲望だった。
頼れる味方は、支給される戦闘用ドローンのみ。孤独な戦いの中で、何度もその身を汚されながら、親友の姿を追い求める。
そしてその果てにある陰謀の正体は……。

▲ Hシーン

アニメーション&ボイス(CV:栗沢うた・鳴森りいあ)
肉感に溢れたレディが、拘束され、強姦され……。
騙され、或いは打ち倒され、囚えられて、為す術もなく凌辱される姿を、美麗なCGで描き出されます。
美しい潜入捜査官の姿が、為す術もなく男達によって為す術もなく犯される姿を、たっぷりとお楽しみください。

▲ Hのシチュエーション

シチュエーションは敗北、監禁に特化!
快楽に抗いながらも、男達によって抵抗することも出来ず犯される姿をご堪能くださいませ!
また、助けたかった親友と共に、犯されるという屈辱的なシチュエーションも……。
美しき潜入捜査官を、徹底的に辱めたいというあなたに、おすすめです!

そして快楽に落とされること無く、苦痛と屈辱に弄ばれながら、苦しみ犯され続ける姿……。
悲劇的で屈辱的、しかし逃れることの出来ない、徹底的な悪人による強姦……敗北すれば、救いようのない現実に飲み込まれる。
そんな悲劇的なエロシチュエーションを求める方は、ぜひ手にとってくださいませ!

▲ キャラクター

・レディ
世界でも数少ないSSS級特務捜査官。
レディとは捜査上のコードネームであり、本名は誰も知らない。
同じSSS級特務捜査官のアンジーとは公私ともの親友である。
合理主義者で、行方不明のアンジーを助け出すために、単独で無法の街カンサスへと赴く。

・ボス
レディとアンジーの直属の上司。
アンジーが消息を絶ったことを伝える。
レディには後を追わないように警告するが、その裏で密かに操作の支援を行っている。

・アンジー
アンジーの親友。
カンサスの街で消息を絶った。

・ダグ
性格:気性が激しい
B&K企業の用心棒。
卓越した戦闘能力を持つ。
趣味:カードゲーム愛好家

・ゲイツ
性格:低能
B&K企業の用心棒。
卓越した戦闘能力を持つ。
趣味:カフェ巡り

▼ その他

(1)謎解きが苦手な方のために、攻略法も説明書に記載しています。
(3)回想あり。裏技で回想モードを見ていただけます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました