くノ一復讐帖 ひばり / クララソープ

ロールプレイング



くノ一復讐帖 ひばり

★ ゲーム概要

ぱいそん氏が手掛ける最新RPG!
イベントシーンはアニメーションとボイスでエロく表現しています。
挿入前、挿入後などの差分はもちろん、乳揺れや肉感的な動きにこだわったアニメーションは必見です!

プレイヤーはくノ一ひばりを操り、里を壊滅に追いやった黒幕に復讐を果たす物語です。
口寄せや道中仲間に引き入れた動物たちと共に忍者の屋敷を攻略していきます。

ひばりは男を性技で堕とそうとするも、
性技の実戦経験はなく、男達に翻弄され、陵辱され、蹂躙されます。
性の経験をすればするほどひばりの性感は敏感になり、気持ちよさに虜になっていきます。

それでも決して挫けないひばり…
くノ一ひばりは復讐を果たすことが出来るのか…

★ プロローグ

時は太閤秀吉の時代。
奈良の奥深くに忍者の里があった。

ある日極秘にとあるお方から『狸親父』の刺客であろう小蠅の始末を受けた。
しかし突然その忍者集団により頭首である権蔵を含むほぼ全ての里の者が殺されてしまう…。

生き残りの一人である『ひばり』は権蔵より託された秘術、
時駆けの術を駆使し、里の者たちの無念を晴らすことを誓うのであった。

★ Hシーン

Hシーンはアニメーションします!
また、声優による声も入っています!

敵に捕まり、凌辱、強姦、イラマチオ、捕縛・緊縛、三角木馬、果ては複数人を同時に相手するなど…
過去の忍術の訓練では学べなかった男の蹂躙を味わうことになる。
ひばりの想像のはるか上をいく陵辱の数々に墜ちてしまうのか…
その葛藤や心の声などを繊細に描いています。

パイズリ、蛇による緊縛、縛られた状態での強制フェラ、‥からの問答無用の挿入!
縛られつり上げられて身動きを取れない状態からの挿入、三角木馬や縄での辱め、複数人に押さえつけられての輪姦など。

Hなこと未経験のひばりを徹底的に陵辱する敵と、初めて体験する性の感覚に必死に耐え、復讐を果たそうとするひばりの物語をお楽しみください。

★ 主要人物

・ひばり
生業:くノ一
性格:マイペースでロマンチスト
趣味:朝の散歩
生立ち:橋の下で捨てられていた赤子だったひばりを、頭領である剣乃権蔵が拾い、わが子のように育てた。
権蔵の忍者技術すべてを叩き込んだ生粋の忍者。
くノ一でありながら剣乃流屈指の実力を持つ。
男を誘惑し、虜にする「性技」も修得済み(実戦経験なし)である。

・小次郎
生業:忍者
性格:優しく思いやりがある
生立ち:ひばりと同じく孤児だったが、権蔵に拾われる。
幼少のころからひばりと切磋琢磨して育ち、剣乃流を代表する忍法使いとして成長した。
次の担い手として期待されている。

・権蔵
生業:忍者の頭領
性格:律儀で厳格な性格
受けた恩はきっちりと返す律儀な性格。
秀吉からの信頼も厚く、天下人になるまで諜報活動や暗殺、陽動に従事した。
ひばりと小次郎をわが子のように思っている。

・般若
生業:鬼一流の筆頭忍者
性格:自由奔放で気性が激しい寡黙で目的達成のためなら手段を選ばない非情さを持つ。

・久脩
生業:陰陽師
性格:卑屈で残忍
般若を陰で操る陰陽師。残忍で人を虐めることをこよなく好む。

・鬼一法眼
生業:鬼一流の頭領
すべてが謎に包まれている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました