淫らな人妻カリナ(27) / クララソープ

ロールプレイング


淫らな人妻カリナ(27)

● ゲーム

新妻桂里奈は事業が振るわない夫のためにパートとして働きに出ることを決める。
見つけたパート先は屋敷に住んでいる老夫婦の代わりに掃除や洗濯を……というものだった。
桂里奈を迎えたのは老夫婦ではなく若い男だった。
怪しみつつも仕事に取り掛かる桂里奈だが既に男の罠は始まっていて……。
桂里奈が寝取られる光景をADV風に楽しんでいく寝取られ作品です。
難しい操作は必要なしお気軽に彼女の寝取られる姿をお楽しみいただけます。

● プロローグ

先月結婚したばかりの新妻、桂里奈。
しかし流行病によって旦那の悠一の仕事は上手く行かず、自信をなくした夫はすっかり性欲も減退……。
新婚早々セックスレスに陥っていた。
しかし健気にも夫を支え家計を助けるためパートに出ることを決めるが箱入り娘で育ち職歴もない彼女の職探しは苦戦した。
近所の老夫婦がお手伝いを募集していることを知り、面接に向かう。
しかしそこにいたのは、若い一人の男だった。
男は夫を支えるとう彼女の思いにつこけみ淫らな奉仕を要求されるばかりではなく、その姿を撮影し……

● Hシーン

弱味を握られて、卑劣な男に犯されながら欲望に落ちていく人妻が主人公です。
多種多様のCGと差分によって表現される人妻が寝取られる姿をお楽しみください。
回想シーンでは人妻の衣装を自由に選択できます。

盗撮によって弱みを握られて、嫌悪感に塗れながら男に奉仕する事を強いられる桂里奈……。
嫌悪感を持ちながらも、セックスの快楽に溺れかけている自分に困惑する姿……。
そして、欲望にその身を委ねて、落ちてしまう……。
段階を経て快楽に堕ちていく桂里奈の姿を、じっくりとお楽しみください。

● キャラクター

淫らな人妻カリナ(27) [クララソープ]

・桂里奈(27歳)
先月結婚したばかりの、新婚の人妻。
夫婦仲は非常に良好で、事業が奮わない彼のためにも、自分が稼ごうと考える働き者。
最初は老夫婦のお世話と聞いて、パート先に出かけるのだが……


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました