あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの結婚性活【KU100ハイレゾバイノーラル】 めとりくす / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの結婚性活【KU100ハイレゾバイノーラル】

愛してくれて、ありがとう……!

本作は、
2021年に発売された「あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの性活」の続編になります。
前作を聴いたリスナー様より「お姉ちゃんと結婚したい」との声を多数いただき、制作が決定しました。
シナリオも編集も、お姉ちゃんの溺愛っぷりやえっちさも全てがパワーアップ!
前作を聴いてくださった方はもちろん、聴いていない方でも十分楽しめる内容となっております。
あなたを溺愛する義理の姉との甘くてえっちな性活を、是非お楽しみください。

↓前作
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ304908.html )

本作のこだわりポイント

・とにかくえっちで甘い!溺愛をテーマにしたヒロイン
今作のヒロインは、あなたのことを溺愛する義理の姉。
あなたのことが好きで好きで仕方のない彼女は、毎日のように
あなたといろんなセックスをします。
らぶらぶ、あまあまなセックスはもちろん、
今作では温泉での屋外セックスや、コスプレをしてのセックス、
更には結婚したことにより子作りセックスも可能に!
あなたの全てを受け入れてくれるお姉ちゃんとの、甘くてえっちな日々をご堪能いただけます。

・今作もKU100収録の最高音質!効果音にもこだわり、圧倒的な没入感を実現!
前作同様、今作も超高級マイク、KU100で収録。
吐息ひとつすらリアルに捉える超高音質で、
まるでヒロインがそこにいるかのような感覚を味わえます。
また、今作の効果音は専門家に依頼し、
そのシーンに合った音を用意していただき、編集していただきました。
最高音質のボイスと、超リアルな効果音によって実現した圧倒的没入感で
物語をお楽しみいただけます。

ストーリー

あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの結婚性活【KU100ハイレゾバイノーラル】 [めとりくす]

 

登場人物

あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの結婚性活【KU100ハイレゾバイノーラル】 [めとりくす]

結城 麻衣(ゆうき まい)

あなたのことが大好きな、血が繋がっていない姉。
料理と映画鑑賞が好きな、穏やかで優しい女の子。

トラックリスト

1 プロローグ(3:01)
お仕事から帰って来たあなたを、お姉ちゃんが優しく抱きしめ、キスしてくれます。

2 お姉ちゃんの授乳手コキ(12:56)
お姉ちゃんの膝枕で甘えた後に、授乳手コキをされます。
たくさんおっぱいを吸って、
いい子いい子と甘やかされながらおちんちんをしごかれ、
最後はお姉ちゃんの手で射精します。

3 お姉ちゃんと対面座位セックス(10:42)
授乳手コキでえっちなスイッチが入ったお姉ちゃんとセックスをします。
対面座位で繋がって、ドロドロのおまんことおちんちんをこすり合わせ
見つめ合い、キスをたくさんして、
最後はお姉ちゃんの中に射精します。

4 プロポーズ後、温泉で身体の洗いっこ&パイズリ(18:27)
お姉ちゃんと花火大会へ行き、その後旅館へ泊ることになったあなた。
お部屋についている露天風呂で、お姉ちゃんの身体を洗った後、お姉ちゃんがあなたの身体を洗ってくれます。
肩、腕、背中、乳首をぬるぬるのボディソープで洗われた後、
勃起したおちんちんをパイズリで洗われ、最後はおっぱいに射精します。

5 温泉で立ちバックセックス(10:15)
あなたと温泉に浸かり何度もキスをしているうちに、えっちな気分になってしまったお姉ちゃん。
彼女におねだりをされ、屋外でセックスをします。
壁に手をついたお姉ちゃんに後ろから挿入し、激しくおちんちんを出し入れします。
最後は彼女の中に射精します。

6 結婚式と、結婚初夜の子作りセックス(13:43)
結婚式の後、愛する二人がすることは一つ。
あなたとお姉ちゃんとの子作りセックスが始まります。
あなたに愛撫されたお姉ちゃんはすぐにイッてしまいますが、
その後、正常位で繋がり、あなたと一緒に絶頂します。

7 お姉ちゃんの酔っ払いオナサポwithオカズ用動画(14:53)
妻となったお姉ちゃんはあなたのオナニー事情に興味津々。
どんなものを見てオナニーしているか、あなたに聞いてきます。
なりゆきで、いつもオカズにしている動画を見ながらオナニーをすることになったあなた。
それをお姉ちゃんが耳舐めと乳首責めでサポートしてくれます。

8 お姉ちゃんとのこすぷれえっち(9:09)
あなたがいつもオカズにしているキャラクターのコスプレをしたお姉ちゃん。
こうすれば、あなたがオカズにしているえっちが実際に出来るかも……と思ったのです。
キャラクターになり切ったお姉ちゃんは、いつもとは違う乱れ方をします。
最後は乱れまくったお姉ちゃんにたっぷり中出しします。

9 お姉ちゃんの愛情たっぷり手つなぎフェラ(15:21)
ある日、仕事で辛いことがあったあなた。
それを聞いたお姉ちゃんはあなたを抱きしめ、
優しい慰めの言葉を何度もかけてくれます。
たくさん抱きしめられて慰められた後、
お姉ちゃんはあなたと手を繋ぎ、愛情たっぷりのフェラチオをします。
最後はお姉ちゃんの口の中に射精します。

10 お姉ちゃんとのラブラブ騎乗位セックス(9:47)
フェラで射精した後、もっとしたくなってしまったあなた。
そんなあなたをお姉ちゃんはキスをしながら押し倒し、
騎乗位でのらぶらぶ、あまあまエッチが始まります。
繋がったままキスをしたり、耳元でいっぱい喘いだり、愛の言葉を囁かれ
最後はお姉ちゃんの中に射精します。

11 エピローグ(5:05)
ベッドで眠りにつくあなたとお姉ちゃんの会話。
幾度となく繰り返される静かで優しい時間。

全11トラック 総再生時間 123分20秒
※プロローグ、エピローグ以外全てのトラックに射精シーンがあります。

出演
結城 麻衣(お姉ちゃん)役
陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com

牧師役、トラック07一部音声
秋山はるる様
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism

イラスト
T-RAVENS様
https://www.pixiv.net/users/9203143

効果音
石動衣様
https://twitter.com/TeaMakersound

制作
めとりくす
https://twitter.com/metrics_info
info@metrics.tokyo


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました