マンガ

封魂の退魔巫女~母娘が悪霊に染まり乗っ取られるまで~ / 憑依ラヴァー

言語切り替え


封魂の退魔巫女~母娘が悪霊に染まり乗っ取られるまで~

肉体も心も悪霊に乗っ取られ淫らに堕ちていく母娘!

●あらすじ
始まりは20年前。
退魔巫女の玖条詩織(くじょうしおり)はかつてないほど強大な悪霊と対峙していた。
戦いの中で己の力では悪霊を祓うことはできないと悟った詩織は、奥の手である封印術を使いどうにか悪霊の魂を自身の肉体に封じ込めることに成功する。

そして月日は流れ現在。
退魔巫女を引退した詩織はふたりの娘を持つ母親となり、平穏で幸せな日々を送っていた。
しかしある日、その平穏は思わぬ形で崩れ去ることになる。

20年の時を経て再び目覚める悪意。
積年の恨みを晴らさんとするその毒牙は、詩織だけでなく愛する娘たちをも巻き込み容赦なく襲い掛かる。

復讐を求める悪霊が退魔巫女親子の全てを奪い取る物語が、今始まる。

●本作は下記のキーワードのシチュエーションが含まれております。
【憑依/乗っ取り/悪堕ち/洗脳/TSF/精神汚染/母娘/レズプレイ/触手プレイ】
※本作のコンセプトは肉体を次々と渡り歩く「乗り換え憑依」と洗脳支配による「悪堕ち」です。
なお、本作におけるTSF要素は、男性的な精神を持つ悪霊が女性の肉体を乗っ取る部分を指します。悪霊の人間だった頃の姿などは登場しませんのでご注意ください。

本編フルカラー 54P
作画:柊ぽぷら
原作:憑依好きの人

収録言語:日本語/英語/中国語
English version included!
还包括一个中文版本。


タイトルとURLをコピーしました