イヤだと言えない地味系少女と田舎の叔父さん / F宅

マンガ


イヤだと言えない地味系少女と田舎の叔父さん

イヤだと言えない地味系少女が田舎の叔父さんに夜這いされ発育途中の体を弄ばれる…

優秀な兄に劣等感を抱く落ちこぼれの中年弟。
兄の大切な娘を汚してやろうと、男は就寝中の姪のすーちゃんの部屋に忍び込む。
発育のいい胸を揉んだりつまんだり吸ったりしても、すーちゃんは農作業の手伝いで疲れて起きない。
調子づいた叔父の行為はエスカレートしていき、アソコに触れると彼女も少しずつ感じているような反応になっていく…。
眠っていて気づかない少女の乳首をつまみ、クリを擦り、眠ったまま絶頂させる。
そして彼女にとって初めての挿入…。
少女が目覚めたときには、身体はもうすっかり敏感になっていた…。

画像サイズ1370×2125pixel。漫画部分総数38p、表紙など含めた総ページ数41pです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました