安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~ / 空心菜館 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~

★こだわりポイント

安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~ [空心菜館]

 

●イントロダクション

安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~ [空心菜館]

 

●作品内容

【1】いつでも甘えられるおっぱいの中で(ひたすら密着甘やかしささやき)[32:48]

休日にとあるお屋敷にやってきた、あなたとおっぱいフレンド「さあや」。
ゴージャズなソファーに二人きり、さっそくイチャイチャタイム。
耳にこびりついて離れない、とろけるように甘い声でひたすら甘やかしてくれます。
極上の癒し耳かきの中、優しく頭を撫でながらその豊満なおっぱいをくっつけてくる彼女。ぷるぷる、むにゅむにゅ、揉んだり顔を埋めたりしているうちに、ムラムラと安心が同時にやってきて……

【2】君が眠るまで、ずっといっしょ(後ろから添い寝手コキ)[17:17]

あまりのおっぱいの気持ちよさに、とっても眠いのにフル勃起状態になってしまったあなた。
もちろんそんな様子も、「さあや」は微笑んで受け止めてくれます。
固くなって苦しそうな下半身を気遣い優しく服を脱がせて、その柔らかな手をおっぱいを駆使し、濃厚な耳舐めとキスを交えながら、あなたのモノをひたすら甘やかしヌキヌキ。腰が抜けそうなほどの甘い快感の果てに、やがて……

【3】貸し切り朝風呂でイチャイチャセックス(セックス)[19:57]

たくさん射精してお昼寝してしまったあとは、一緒にお風呂で身体の洗いっこ。
二人で泡まみれになって、ヌルヌルぷるぷるおっぱいを全身にこすり付けているうちに、ふたたび勃起してくる下半身。
お互いムラムラ、甘々な気分のままそしてそのまま、なし崩し的にエッチが始まって……

【4】一日中、ず~っと繋がってようね(抜かずの延々甘々セックス)[19:46]

お風呂でエッチしたあとも、広いベッドに二人で寝転がってひたすらイチャイチャ。
わずらわしいことは何も考えず、全てを忘れて、目の前のおっぱいにむしゃぶりついても、ニコニコ笑いながらそれを受け入れるさあや。
やがて全肯定感に満ちた、延々と続く濃厚で甘々エッチが始まると……
あらゆる体位で、どんなプレイでも、嬉しそうにスケベに喘ぎながらあなたと一緒に気持ちよくなってくれます。
抜かずに何発でも、そのおっぱいとおま●こであなたの全てを受け止める。
それが「安心おっぱいフレンド」なのです。

[総時間:1時間29分]

安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~ [空心菜館]

 

安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~ [空心菜館]

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れる24bit/48khz/2chステレオフォーマット
ハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました