ちっちゃい先生に恋してる / ももいろたんざく

CG・イラスト


ちっちゃい先生に恋してる

一目惚れした相手は学校の先生だった。

ちっちゃい先生に恋してる [ももいろたんざく]

【あらすじ】

受験先の学校でとある女性に一目惚れをした主人公。

入学式の日、再会を果たすのだが、なんと彼女は学校の先生だった。

主人公は勢いで告白をするのだが、生徒だからと一蹴されてしまう。

「いいか? 先生と生徒が付き合ってみろ。懲戒免職まったなしだぞ。お前、わたしを無職にしたいのか……?」

「じゃ、じゃあ、卒業した後なら、俺と付き合ってくれますか?」

「卒業って……お前、まだ入学したばかりだろ? あと3年近くはあるぞ……?」

「だ、駄目ですか……?」

「…………はぁ。まあ、卒業した後であるならば、考えるくらいはしてやってもいいかな」

「なら、俺、卒業するまでの3年間で、先生に俺のこと好きになってもらえるよう頑張りますから」

こうして主人公と先生の3年間の恋の駆け引きが始まるのだった。

【ヒロイン】

永守 智世子(ながもり ちよこ)

小さいけどちゃんと成人している大人の女性。

普段のしゃべり方や見た目は少しがさつな感じというか少しダウナーな感じ。中身はかなり真面目な方。集中するとまわりが見えなくなるタイプ。押しに少し弱い。
担当教科は科学
見た目はいつも眠そうな目をしているが別に眠たいわけではない。
私生活は少しだらしない。
Sっ気がある。

好きな食べ物は枝豆とビール。

【内容】

・純愛イチャラブ
・ラブホテルでH
・酔った先生に攻められる
・裸白衣
・髪型差分オマケ

【仕様】

〇基本CG枚数:12枚
○総CG枚数:623枚(SS付:623枚 衣装差分:201枚)
〇2400×1350
1600×900の2サイズを用意
〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)
〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)

【イラスト】

天壌りゅか

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました