ひとり暮らしを始めたオレの部屋に妹が入りびたるようになるまで / ぼっちアイランド

CG・イラスト


ひとり暮らしを始めたオレの部屋に妹が入りびたるようになるまで

ひとり暮らしを始めたオレの部屋に妹が

『お兄ちゃ~ん?生きてる~?』

オレが一人暮らしを始めて2日目、
好奇心旺盛な妹が速攻で訪ねてきた。

妹は同じ血が通ってるとは思えないほど
可愛くて料理が上手く、
しかもおっぱいがでかまぁそれはいいとして
とにかく、できた妹ではあるのだが、
少々イタズラが好きすぎるところがある。

とくに兄であるオレの扱いには長けており
いつも手玉に取られてしまう。
絶対に今日もいろいろからかわれるなと思いつつ
オレは妹を新居に招き入れた。

基本CG30枚 差分146枚のフルカラーCG集です!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました