お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~ / 空心菜館 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~ [空心菜館]

 

◆イントロダクション

この館ではあなたはお姫さま。
吐息たっぷりのウイスパーボイスで、トロトロとろけるようなオナニーはいかがでしょう?

ようこそ。ここは「お漏らしトロトロオナニー」の館です。
ここは、男性諸君が潜在的に誰しも持つ願望……

「女の子になってみたい」という夢を余すことなく叶えてくれる、まるで天国のような場所。

人間の気持ちイイポイントを全て知り尽くした美少女マスター「メイリ」が、持てるテクニックを駆使してあなたを徹底的に「女体化」してくれます。
まるで赤ちゃんをあやすかのような、ミルキーな甘噛み。
全身がドロドロにとろけていくかのようなフェザータッチ。
リキッド感溢れる下半身への徹底的な愛撫。
その先に待つ、まるで聞き分けのない子供が「お漏らし」してしまうかのような恥辱感にまみれた、だらしない射精の快感。
今までの人生の過程で手に入れてきた男としてのプライドや自尊心、そして抱えてきたストレスが全て、優しく粉々に打ち砕かれていくような脱力感。
それでもなお止むことのない、エンドレス・追撃絶頂……
この場所に来てからわずかの間に、きっとあなたは「男性」ではなく、ただの可愛くてスケベで従順な「メス」になってしまうでしょう。
無力感に打ちひしがれながら、クリームたっぷりのお菓子のような極上の快感の中、何もかも忘れて身も心も「女の子」になれちゃう、究極のマゾヒスティック・オーガズムをじっくりご堪能ください…!

◆ヒロイン紹介

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~ [空心菜館]

 

◆作品内容

【1】お漏らしトロトロオナニーの館で女の子扱いされちゃおう!(5:03)

「お漏らしトロトロオナニーの館」に足を踏み入れたあなたを、館の主人であるロリ巨乳ショートカット美少女・メイリが出迎えます。
日々のストレスから解放されていく甘々な空間の中、くすぐったくなるような声に導かれ、「お漏らしトロトロオナニー」のレクチャーを受けます。
ここに来た以上、もう戻ることはできません。
自らがオスであることを忘れるほどの快楽を得られるまでは……

【2】全身ベチョベチョにされて嬉しいお汁をいっぱいお漏らししちゃおう!(21:44)

フカフカのベッドに横たわり、おもむろに始まる「お漏らしトロトロオナニー」。
まずは全身にゾクゾク感がいきわたるような、耳への甘噛みから。
こわばった身体を徹底的にほぐし、「ただ目の前の状況に何もせず身をゆだねるだけの脱力感」を存分に味わっていただきます。
そして彼女は自身の舌と指を余すことなく駆使し、あなたの全身をまるで甘いキャンディーをねぶりつくすかのように、グチョグチョのベチョベチョへと溶かしていきます。
ですがここはまだまだ序の口。この先には、さらにとろけるような体験が待っているのですから……

【3】おちんちんをトロトロに溶かしてエッチなお汁をいっぱいお漏らししちゃおう!(20:03)

メイリの全身リップ・フェザータッチは、乳首・下半身へと、あなたの体のよりエッチな場所を重点的に責め立てていきます。
全身を襲う甘い脱力感とは裏腹に、ガチガチに勃起してしまう下半身の男性の象徴。
これでもかというほど焦らされた挙句に、たっぷり唾をつけたベチョベチョの指でおちんちんを、優しく撫でつけられていきます。
最初の丁寧な物腰から一転、よりスケベに、イジワルに変貌していくメイリの愛撫……
そして快楽は、さらにその先へと……

【4】ねっとりヘコヘコ腰振りオナニーで死ぬほど濃い精子をお漏らしちゃおう!(24:21)

あなたがギリギリ限界まで射精をガマンしているのを見て、ひたすらニヤニヤ・くすくすしながら責め立てていくメイリ。
全てを見透かされるような、どうしようもない無力感と脱力感の中始まる、極限までスローテンポなおち●ちんへの指ま●こ愛撫が始まります。
ギンギンに勃起したモノとは裏腹に、快楽を享受するたびに、その精神はどんどんただの従順な女の子のものへと優しく導かれていき、その先には……
いまだかつて体験したことのないようなだらしない「お漏らしびゅっびゅ」感が待っていることでしょう。

【5】イったあとも油断大敵。そのままもう一度追撃お漏らしさせられちゃおう!(18:52)

情けない声をあげながら、だらしなく精液を撒き散らすあなたのおちんちん。
ですがもちろん、油断してはいけません。
「女の子がイク」のには、男とは違って際限がないのですから。
どんなにもう無理と懇願しても、決して止まることのない、イチャイチャ甘々な追撃射精誘導。
「ただおちんちんがついているだけの女の子」へと、完全にメス化してしまったあなたの体と心のイキつく先は……?

【合計:90分】

◆ 本作品の特徴

お漏らしトロトロオナニー~お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク~ [空心菜館]

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
編集前の48kHzノーカット版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト
CV:柚木つばめ
イラスト:五月猫
シナリオ:よしなに

★…オフィシャルツイッター…★
https://twitter.com/kuhxincai


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました