真面目ですが、なにか? / ほたてちゃんぽん

マンガ


真面目ですが、なにか?

「これから毎日ハメさせてもらえませんか?」

真面目な優等生だと思っていた子が実は変態趣味を抱えた欲求不満少女だった。

学校のマドンナである宮野桜。
だがそんな完璧少女にも裏の顔があった…それは極度の欲求不満であること。
その日も我慢できずに教室でオナニーしているところをクラスの男子である吉岡に目撃されてしまう。
自分の秘密が外部に漏れないように吉岡と肉体関係を結ぶコトを強引に提案する宮野。
学園のマドンナの色香に当てられた吉岡の下した決断とは…!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■プレイ内容一例
フェラ、パイズリ、手コキ、コスプレなど…

本文…64ページ
総ページ…68ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました