★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】 常世常闇所々 / 野上菜月

ボイス・ASMR



★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】

コンセプト,キャラクター

★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】 [常世常闇所々]

 

ストーリー,こだわり

★フォーリーサウンド★財産目当てのわる~いドスケベ継母【銀座ホステスの甘い誘惑】 [常世常闇所々]

 

作品の詳細

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★発売記念キャンペーン★

DLsiteにて2023年1月13日(金) 販売開始!!

発売記念キャンペーンを開催します!
発売開始から10日間は30%OFFです。

1月13日(金) ~ 1月22日(日)

通常価格1,430円→1,001円

是非、この機会にお買い求めください。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★豪華購入特典★

1.【不採用ロゴデザインverのジャケットイラスト】
不採用ロゴデザインverのジャケットイラストを同梱しています。
(デザイナー 天乃あまね様)

〇販売開始から5日間の限定公開になります。
〇公開中にダウンロードをお願いします。

(公開日数は多少前後します)

2.【超高画質ジャケットイラスト】
人気イラストレーター 天音るり様 描き下ろし

3.【仮台本】
ドスケベ継母による甘い誘惑の台詞満載の仮台本
全編の台本が閲覧可能

4.【Tentative Script English Version】
For our overseas users,
We have prepared a tentative script translated into English.

5.【絶頂メモ】
各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書きをご用意しています。
迷いなく絶頂を迎えられます。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。
また、音声編集にこだわり、フォーリーサウンドを取り入れています。

【SE音 有り】,【SE音 控えめ】,【SE音 無し】の3種類の音声データに対して、
それぞれ【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式をご用意しております。

イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優は野上菜月様に担当して頂きました。

★シチュエーション★

父子ともに財産目当てのホステスの色仕掛けに屈し、
背徳感たっぷりの敗北生中出しをしてしまいます。

・密着耳舐めと吐息責め
・マゾ調教乳首責め
・禁断のオナニー誘惑
・【ふうか】の生中出し絶頂
・色仕掛けおっぱい誘惑
・甘やかし授乳フェラ
・【りん】おまんこオナニー
・【りん】の生中出し絶頂

…etc.

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★キャラクター紹介★

【ふうか】
左隣のドスケベ継母
職業:高級クラブのホステス
年齢:32歳
スリーサイズ:B95・W63・H90(Hカップ)
CV:野上菜月

・艶のある黒髪が似合う上品な女性
・低音ボイスで落ち着きがあり、知的な雰囲気が魅力的
・男の性癖を見抜いて、ドロドロに舐め溶かす

【りん】
右隣のドスケベ継母
職業:高級クラブのホステス
年齢:32歳
スリーサイズ:B98・W64・H91(Iカップ)
CV:野上菜月

・女性特有のいい匂いがして、フェロモンたっぷり
・明るくフレンドリーで喋りやすい
・若い頃から男を手玉に取るのが得意

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★トラック詳細★

総再生時間【1:38:18】

■01.銀座ホステスとの甘い夜『お父様』 【2:58】

【りん】
「もうこんなにお金があるなら働かなくてもいいと思いますけど…」
「お金だけじゃなくて株とか不動産とかいっぱい持ってますよね」
「私達、一般人からしたら羨ましい限りです」

■02.ドスケベ密着耳責めと意地悪な乳首いじり『お父様』【22:53】

★吐息はあ~,おっぱい密着,ねっとり耳舐め,
乳首クルクル,乳首カリカリ,吐息ふぅ~

【ふうか】
「これから毎晩のように私達とエッチしましょ…」
「好きなだけおっぱいやお尻を触らせてあげる」
「顔を埋めてたっくさん匂い嗅いでも良いのよ…」

■03.色気たっぷり背徳的なオナニーの誘惑『お父様』【20:29】

★結婚の話,吐息はあ~,吐息ふぅ~,ねっとり耳舐め,
オナニーの誘惑,べっとり耳舐め,鼻息耳舐め

【ふうか】
「結婚してくれるなら最高に気持ちいいお射精させてあげる…」
「お耳にあつ~い吐息を吹きかけたり、唾液でベトベトになるまで」
「耳舐めをしたり…ちゅぷぷぅっ、ちゅぷっちゅぷっ、じゅっ」

■04.【ふうか】結婚前提だいしゅき生中出し『お父様』【15:28】

★好き好きの囁き,べろちゅーオナニー,おまんこ挿入,ヘコヘコ腰振り,
吐息はあ~,種付け誘惑言葉責め,敗北の生中出し

【りん】
「おまんこの粘液がおちんちんに絡みついて蕩けちゃいそうだね…」
「中はとってもあったかいでしょ、発情してる証拠だよ」
「今日、中出ししたら妊娠しちゃうかもね…」

■05.妖艶な継母への不信感と怒り『息子』 【2:31】

【ふうか】
「今日はここでゆっくりしていってよ」
「癒してあげるからリラックスして…」
「楽な体勢で私達に身を預けなさい」

■06.色仕掛け密着耳責めとおっぱいの甘い誘惑『息子』【9:04】

★吐息はあ~,べっとり耳舐め,おっぱい誘惑,鼻息耳舐め

【りん】
「表情が緩んでるよ、口元からよだれが出ちゃいそう…」
「お父様もそんな幸せな表情してたよ」
「男の人ってほんと単純…もうおっぱいの虜だね…」

■07.赤ちゃん言葉の甘やかし授乳フェラ『息子』【9:49】

★赤ちゃん言葉責め,おっぱい誘惑,吐息ふぅ~,授乳フェラ,べっとり耳舐め,耳奥耳舐め

【ふうか】
「ちゅぱちゅぱしてるとおっぱいに触れたくなってきまちゅね~」
「いいんでちゅよ…赤ちゃんは我慢なんてしなくても…」
「おっぱいミルクで頭はトロトロなんでちゅから~」

■08.【りん】おまんこびしょびしょオナニー『息子』【6:22】

★鼻息耳舐め,吐息はあ~,おまんこずぼずぼオナニー

【りん】
「あっ、ああっ…!ねぇ、見て…あっ、あんっ…オナニーしてるとこ」
「ママは…こんなに…えっちなのっ、あんっ、ああっ…!」
「君に見られてると…もっと興奮しちゃうから」

■09.【りん】敗北種付けべろちゅー生中出し『息子』【8:41】

★べっとり耳舐め,耳奥耳舐め,吐息ふぅ~,べっとり耳舐め,
おまんこ挿入,ヘコヘコ腰振り,種付け誘惑言葉責め,敗北の生中出し

【りん】
「気持ちいい、おちんちんでおまんこいっぱいになって」
「ふ、んふぅ、んく、んぅっ! ママの事…ああ、好きってんん…言って」
「んはぁっ、ああああ!もっと、もっと…んはあ…愛して、んああー、ああ」

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

★スタッフ紹介★

スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

◆同人音声サークル 常世常闇所々
https://twitter.com/tokoyotokoyami

◆台本 常々ツネコ

◆声優 野上菜月様
https://twitter.com/p_o_g_s2

◆イラスト 天音るり様
https://twitter.com/typentypen

◆音声編集 花沢里穂様
https://twitter.com/8nazawariho

◆フォーリーサウンド Touma様
https://twitter.com/Touma_sound

◆デザイン(イラスト,販促画像) 天乃あまね様
https://twitter.com/amane_amano_

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました