隣に住むギャルママに告白したら無限エッチする事になっちゃいました / パコパコセクシー堂

マンガ


隣に住むギャルママに告白したら無限エッチする事になっちゃいました

隣に住むギャルママに告白したら無限エッチする事になっちゃいました

■あらすじ

気弱で内気な男子『ユウマ』はいつものように
とあるギャルママのところへ遊びに来ていた

とても美人で巨乳でエロいギャルママ『スミレおばさん』だ

ユウマは昔イジメっ子から助けてくれた事がキッカケで
スミレおばさんのことが好きになったのだが
本当に好きな理由は別にある

それは”巨乳でエロい”というたったひとつの
シンプルなスケベな理由だ!

そしてユウマは
今日という日は意を決しスミレおばさんに告白するのだった

『ハハ何それ笑えるー』

『本気なんだってばっ!!』

軽くあしらわれるユウマだったが
想いをさらに強くアピールしていくも
なかなかスミレおばさんの心にに刺さらなかったが
とある質問で一変する

『ヤリたいならヤリたいっていいなさいよ』

『男らしくさー』

『…いっ!!』

なんとド直球な返答に固まるユウマだった

そして意気地がなく男らしくない
ユウマの根性を試すがごとくスミレおばさんは
さらに精神的に追い込んでいく

『んあああああッ!』

『ちょっとおばさん何やてんの…!?あああッ!!』

なんと、スミレおばさんはユウマのズボンを下ろし
びんびんに勃起するウブなチ○ポを
一握り刺激したあとにジュポジュポとフェラを
繰り出したのだった!!

何が起こっているのかと混乱しまくるユウマだったが
あこがれのスミレおばさんにこんな最高な
スケベなことをされ興奮が天にも昇る感触だった

『アタシのも舐めてみる?』

『アンタにそんな勇気はないか…?アハハ!』

『おっオレだって…!!!』

そしてユウマは己の根性が覚醒し
スミレおばさんに煽られる言葉に反抗した!

『アハハゆっくり舐めなよ~』

そしてこれをキッカケにユウマは
スミレおばさんのドスケベ人妻どろどろオ○ンコセックスワールドへ
入り込んでいく…!!

スミレおばさんのおっぱいお尻
オ○ンコすべてをズボズボしながらユウマは
童貞を捨てる喜びと
スミレおばさんのエロスの裏事情を知り

ユウマはパコパコしているうちに
下心からの恋愛感情から
本気の恋愛へとスミレおばさんにエスカレートし

スミレおばさんのオ○ンコへ
熱くたぎったたっぷりの精子を注ぎ込む―。

○基本70p
○差分全ページ210p
○PDF同梱

※本作品はNovelAIで出力した画像を元に
ストーリーや演出やレタッチ加工を加えた作品となっています。

 

「ギャルママ」という表現は、年齢的には子育てを終えた大人の女性が、若い女性たちが好むような派手なファッションやメイクを楽しむことを指す俗語的な表現です。一方で、実際に「ギャルママ」という人種が存在するわけではありません。ただ、この表現は、ある特定のファッションやライフスタイルを共有する人々を指すための言葉として、広く認知されています。

 

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました