魔法少女ローザエンデ Loop2:とめられない疼き / 雨音連鎖予報

CG・イラスト


魔法少女ローザエンデ Loop2:とめられない疼き

概要

偶然魔法少女になった女の子が化け物に何度も敗北して痛めつけられたり、えっちな目にあいながらも戦うR-18CG集です。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
異種姦やハードな陵辱、羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。
たくさんの一般人に襲われ全身ぶっかけ、膣に接続されたオナホを使われ授業中に犯される、保健室に押しかけてきたクラスメイトに輪姦、弱りきって捕まり一般人の前で羞恥プレイ、機械姦、身体の自由を奪われパイズリ強制、土下座アナルビーズオナニー、腹パン、媚薬過剰投与などなど

【あらすじ】
各地で変身して化け物と戦う女の子がいることが、周知の事実となった昨今。
「魔法少女」に憧れている女の子:倉橋あやめは偶然にも「魔法少女」として戦うことになってしまう。
憧れの魔法少女になったあやめは自分が住む街を守ろうと奮闘するが、元凶の謎の女に敗北、終わることのない陵辱の中命を落としてしまう。
しかし、次に目を覚ますと魔法少女になった次の日の朝。
混乱するあやめは戸惑いながらも「2回目」の魔法少女生活を始める。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG17枚、合計448枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver
※前作のあらすじ・サンプル付き

登場人物

  • 魔法少女ローザエンデ Loop2:とめられない疼き [雨音連鎖予報]

    【倉橋あやめ】
    「魔法少女」が大好きな女の子。
    幼い頃に化け物に襲われたとき、「魔法少女」に助けられたことで憧れるようになった。
    いつか自分も憧れの魔法少女みたいに人助けができる人になりたいと思っている。
    素直で優しい性格、ただ深く考えずまっすぐな根が長所でも短所でもある。
    魔法少女物のアニメや漫画が大好きだけど、周りに語れる友達がいないのが悩み。
    年の割にスタイルが良く、そのことに無頓着なのでクラスの男子から視線を集めている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました