雫と詩織いふ(前編)-5日で覚える!ふたなりオナニーのススメ(1から2日目)- / 虹色発光ダイオード

マンガ


雫と詩織いふ(前編)-5日で覚える!ふたなりオナニーのススメ(1から2日目)-

「先パイに見せるために、今日一日着けてたんですよ……」

私、高宮雫、○校一年! 特殊機関『ヴァルキリー』所属!
パートナーの西園寺詩織先パイと供に日夜平和のために戦っています!
先パイは敵にちんちんを生やされてしまって最低3日に一度射精が必要なんですけど、
先パイがどうしてもというので、仕方なく私が射精を管理しています!

でも今回私、土日にちょっと用事ができちゃって……。

まあ別に? 大した用事じゃないんですけど~。
でもそもそもですけど、土日にまでちんちん弄らされるの何?
私、そんなに暇じゃありませんから!まったく!
自分のちんちんくらい自分で射精できるようになって下さい!

と、いうわけで。
先パイには、オナニー出来るようになってもらいます!

大丈夫ですよ、先パイ。
私がきちんと、出来るようになるまで教えてあげますからね……。

本番なし逆転なし!
本文47ページ+あとがき1ページ

サークル:虹色発光ダイオードがお送りします!

※本編にモザイクはありません。
※体験版にて16ページ目まで公開中。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました