淫魔クシルの牢獄 / 桃林機構

ロールプレイング


淫魔クシルの牢獄

あらすじ

落とし穴に引っかかったあなたは牢屋の中で目覚めました。

幸い看守は居眠りしているようなので、隙を見て脱出できるかも……?

ゲーム内容

淫魔クシルの牢獄 [桃林機構]

前作『淫魔達の罠領域』に登場する淫魔クシルちゃんの短編ゲームです。
(前作をプレイしていなくても問題ありません。)

居眠りしている看守のクシルちゃんを起こさないように牢屋、そして部屋からの脱出を目指しましょう!

ただ、もし途中でクシルちゃんを起こしてしまったり、寝ている間にいたずらしてしまうと……?

クリアまでのプレイ目安時間:最短5分程度。

Hシーンは全アニメーション。(Live2Dを使用)

基本アニメーションCG5種、差分込131種

ゲーム内容

前作『淫魔達の罠領域』に登場する淫魔クシルちゃんのサクっと遊べる短編ゲームです。
(前作をプレイしていなくても問題ありません。)

居眠りしている看守のクシルちゃんを起こさないように牢屋、そして部屋からの脱出を目指しましょう!

ただ、もし途中でクシルちゃんを起こしてしまったり、寝ている間にいたずらしてしまうと……?

クリアまでのプレイ目安時間:最短5分程度。

Hシーンは全アニメーション。(Live2Dを使用)

基本アニメーションCG5種、差分込131種

回想部屋

クリア後に解放。

最初から全部のシーンが見れる状態で解放されます。

未使用含む立ち絵、各搾精シーン、各アニメーションを閲覧することができます。

回想部屋だけささっと行きたい人用に攻略txtも同梱。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました