人間牧場で繁殖家畜にされる魔法戦姫【魔法戦姫フラワロイド 第12話】 曇烏

デジタルノベル


人間牧場で繁殖家畜にされる魔法戦姫【魔法戦姫フラワロイド 第12話】

蟲と強制交配!牧場で家畜として飼われるフラワロイドたち。

●ストーリー
不浄なる存在「蟲」が蠢く世界。
聖花学園に通う花恋は、聖なる魔力を操る戦士「フラワロイド」となり蟲との戦いに身を投じる。
蟲をたおすには、フラワロイドがその身を差し出して蟲の穢れを吐き出させて浄化をするしかない。
花恋は、おぞましい蟲にその身を穢されながらも、守るべきもののために今日も戦い続ける。

●第12話
教団が出入りする怪しげな廃牧場に潜入した花恋、蜜穂、樹莉香。
そこでは女が捕らえられ、蟲を殖やすための家畜として飼育をされていた。
花恋達も教団に捕まり、繁殖家畜として調教をされてしまう。

花恋は家畜として巨大蝿と毎日交配させられていたが、心だけは屈せずに決死の抵抗を続けていた。
しかし、家畜として身も心も堕ちた樹莉香の姿を見せられ…。
一方、蜜穂は苗床として優秀すぎる肉体を持っていたために、穴という穴を犯され全身に蟲の卵を仕込まれる孕み袋と化すのだった。

●お知らせ
今回から、バッドエンドルートの分岐を用意し、
そこでメインのHシーンを描く形としました。
アドバイスをしてくださった皆様、誠にありがとうございます。

キャラクターやシチュエーションの希望・改善点などについても様々なコメントをいただいているので
今後の作品へ、順次反映していきたいと思っております。
引き続きご指導をいただけますと幸いです。

次回は、2023年10月を予定しています。
珠をゲストにしたストーリーにするので、どうぞご期待ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました