ナイトベア / Pe-B4

ロールプレイング


ナイトベア

超お嬢様学生寮をまるごと犯す!

お嬢様たちの痴態をのぞき見放題!
各国名士の令嬢が、女子寮で毎夜性欲に負け自らの身体を慰めてしまう!
総勢14名のお嬢様たちが、襲いかかる色情に身を任せて乱れ狂う様子を、あなたは目撃する…!

【ストーリー】
「お父さま、お母さま…はしたなくしちゃってごめんなさい…ですぅ…?」
超名門全寮制女子校、「エルカトラ女学院」。
この学院は上流階級の子女に教養や礼儀作法を学ばせる、世界的な名門校。
そこに、正体不明の「クマのぬいぐるみ」が届けられ、女学生たちの生活は一変する。
毎夜、人生で初めての「性欲」が激しく令嬢たちの身体を蝕んでいく。
劣情に抗うことができず、高貴な令嬢たちは、夜な夜な自らの体を慰めはじめ…
14名の令嬢たちが性欲に負けて晒す乱れ狂う痴態を見届けることとなる!

【お嬢様たちの痴態】
清楚で可憐なお嬢様たちに突如襲いかかる激しい性欲!
つい先日まで、性とは無縁とも言える生活を送ってきた彼女たち。
彼女たちはその劣情に戸惑いを感じ、抑えようと必死になる。
しかし、原因不明の激しい性欲は、お嬢様たちを「メス」にしてしまう。
劣情に抗えない彼女たちは、自らの身体を慰めるため、その手を秘部に伸ばしはじめ…

「やぁ…ふああぁぁぁあんっ?」
新たなお気に入りとなったクマのぬいぐるみに抱きつきながら、少女は愛らしい吐息とともに腰を振った。
「ふぅ?す、すごく…っ? いいよぉ? はぁ、あぁぁぁううッッッ!?」
絶頂の痙攣を迎えた少女。

初めての絶頂を経験し、快楽に溺れていくお嬢様を見守ってあげて下さい!

【メスの臭い漂う女子寮内を徘徊】
あなたは、とあるクマのぬいぐるみとなって、女子寮内を徘徊!
お好きな部屋に訪問し、お嬢様たちを観察!
お嬢様たちは訪問してきたあなたに気付かず、痴態を晒し続ける!
あなたは、お嬢様たちが自らを慰める姿、レイプされる姿を見届けることとなる!

【総勢14人の絵師参加!】
複数の絵師による合作!
総数25枚を超えるイラスト!

【面倒な作業プレイ等はなし!】
即エッチの実用性!
サクッと気軽にプレイ可能!

【各国の名家の令嬢、上流階級のお嬢様たちの痴態図鑑】
各国名家の令嬢たちが人生で初めての性欲に負け痴態を晒す!
そして、人生で初めてのエクスタシーを迎えその虜となる!
さらには人でない何かにレイプされ、汚されていく姿をあなたは目撃する!

われわれが普段全くお目にかかることのできない超お嬢様たちの秘密。
穢れを知らない彼女たちが、快感の虜となり純潔を奪われる。
上流階級のお嬢様たちが性の奴隷と化していく淫靡な光景を見届けよう!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました