【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~ / 空心菜館

ボイス・ASMR



【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~

【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~ [空心菜館]

「乳首開発」したことありますか?
乳首開発とは、数千以上あるといわれている乳頭・乳輪周辺部の末端神経を刺激してオーガズムを得る方法のこと。一般的に性器による刺激よりマイルドで、より「深く」「長い」快感を得られるといわれています(♀イキ)。
本作では具体的かつ丁寧に開発の方法をナビゲートしていくことで、お手軽に乳首開発を自宅で楽しめちゃう!ように製作しました。

◆乳首開発の目標点

乳首開発の最終目標ははおちんちんと決別して乳首だけでオーガズムを得ること!
……ではあるのですが、そうは言ってもいきなりそれは難しい……。
そんな人のために少しですがおちんちんを弄る工程もプラス!
初心者でもしっかり乳首開発を楽しめるように作品を仕上げました。

具体的には

1.ティッシュ越しの低刺激なスローチクニ―

2.直接フェザータッチ/ローションを使用しながらの乳首弄り

3.前立腺と繋げる乳首・前立腺チクリンク

と、こんな風に3段階でステップアップしていき、気づけば上級テクニックまで完全網羅出来ている状態に誘導していきます。

◆乳首開発の絶頂

乳首開発で得られる最終的な絶頂方法、それが「♀イキ」。
一気に精子を放出させる通常のイキ方とは異なり、よりマイルドで、より「深く」「長い」快感を得られるといわれています。
さらに「♀イキ」では、おちんちんだけではなくより広範囲にわたる全身で快感を感じることが出来(全身オーガズム)賢者タイムなしにすぐに何度でもオーガズムに達することができます。

本作では「♀イキ」を最終目標としてあなたの乳首をじっくりと第二の性器へと仕上げていきます…♪

◆実践用!乳首弄りループトラックで安心♪毎日開発…!

本本作のトラック4~トラック15には、乳首いじりの感度を上げ、実際に活用できるような音声が約30秒ずつ収められています。
ループ状態で流しながら本編を聴いた後もじっくり乳首を開発していくことが出来ます。

【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~ [空心菜館]

★こだわりポイント

・低刺激なスローチクニ―から始めて前立腺ドライオーガズムと合わせた上級者向け「チクリンク」までを完全指南!
・3ステップの開発度に合わせた刺激だから途中で挫折せず最後まで開発できる!キミにぴったりの乳首開発が見つかる!
・おまけの乳首弄りループトラックが充実!本編で乳首開発を覚えたら、ループトラックの乳首弄り音声だけで手軽に乳首でイケる体に!

◆作品内容

【1】ステップ1~誰でもかんたん!スローチクニー編~[37:55]

乳首で快感を得るためのレッスンスタートです。
まずはティッシュを乳首の上に置いてそ~っと触ってみましょう。
外側から円を描くように少しずつ少しずつ乳首に近づいて、
気持ち良くなって乳首が勃起してきたら成功です。
レッスンを積み重ね乳首だけでイケるような体になりましょう♪

【2】ステップ2~じっくりチャレンジ!ヌルヌルソフトタッチメスイキ編~[30:54]

どうやらあなたは乳首開発の素質があるようです。
感度も、貪欲さも、いやらしい手つきも、喘ぎ方も、下半身の反応もすべて良し。
次のステップへ進み、ティッシュを外して直接フェザータッチで触ってみましょう。
ローションを使うのも有効です。
乳首の快感と下半身の快感が繋がっていく感覚がわかってきたらメスイキはもうすぐそこです。

【3】ステップ3~全身が性感帯へ!乳首・前立腺チクリンク編~[28:21]

乳首が完全にメス化したら、乳首の快感を前立腺と繋げてリンクさせてみましょう。
蟻の戸渡りと乳首を一緒に刺激してみてください。
さらにメスくりちんぽをしこしこしたらどろどろのいやらしい汁があふれ出てきませんか?
あまりの気持ち良さにいつもみたいにピュッピュと射精したくなってくるかと思いますが、そこは我慢。
乳首とクリちんぽを勃起させてメスの快感を覚え、全身で快感を感じてください。
トコロテンみたいな精子をダラダラ漏らしてメスイキをじっくり堪能しましょう。

【4】~【15】気軽にいつでもトライ!ひたすら乳首弄りループトラック編 [33:10]

4~15は乳首開発実践用のループトラックです。
「くり…くり…」「くちゅ…くちゅ…」「かりっ…かりっ…」「しこっ…しこっ」
など乳首いじりの感度を上げて実際に活用できるような音声が30秒ぐらいづつ収められています。
ループ状態で流しながら乳首弄りをたっぷりお楽しみください。
オイル交じり乳首弄り用
◇乳首しごき用
◇乳首ひっかき用
◇乳首回転弄り用
◇乳首弄り用1,2
◇乳首舐め用1,2
◇乳首吸い用
◇乳首息吹きかけ用
といったバラエティに富んだ音声を取り揃えています。

◆ヒロイン

【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~ [空心菜館]

◆ キャスト

CV:秋野かえで
イラスト:せゆーら
製作:空心菜館

【実践編 乳首弄りループトラック付き】超初心者のための「3ステップ」乳首開発完全ガイド!~低刺激スローチクニ―から♀イキまで~ [空心菜館]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました