おじょじさん TSしたおじさんが幼馴染のおじさんとのセックスにどハマりしちゃう全記録 / ラインアウト

マンガ


おじょじさん TSしたおじさんが幼馴染のおじさんとのセックスにどハマりしちゃう全記録

TSロリ(おじさん)×幼馴染おじさんの濃厚セックス54P!!

突然ロリにTSしたおじさんが、せっかくなのでHなことを試しているうちに
幼馴染(おじさん)とのセックスにどハマりしちゃう54P作品です!!

…………………………………………………………………………
●著:無道叡智 [TS/ロリ] オリジナル同人作品
●モノクロ本編54ページ、JPEG形式

◆キャラ紹介◆

  • おじょじさん TSしたおじさんが幼馴染のおじさんとのセックスにどハマりしちゃう全記録 [ラインアウト]

    ●元おじさん
    ある日突然TSしてロリになったロリコンの元おじさん。
    初めは自分の姿に驚いたが、
    せっかくロリになったからにはと自分の身体を堪能する。

  • おじょじさん TSしたおじさんが幼馴染のおじさんとのセックスにどハマりしちゃう全記録 [ラインアウト]

    ●幼馴染
    元おじさんの幼馴染。ロリコン。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました