ふたなり五月ちゃんの射精管理 総集編 / 熱々蜜柑

CG・イラスト


ふたなり五月ちゃんの射精管理 総集編

ふたなり五月ちゃんの射精管理 総集編

これまで出して来ました「ふたなり五月シリーズ」の総集編となります
総1635ページの大ボリューム!

いかがわしい教師にふたなりにされたヒロイン五月
一ヶ月間射精しないで耐えれば元の女の子の身体に戻れますが
その間一度でも射精してしまうと男になってしまうという難儀な薬
教師はそんな状態の五月に対して容赦なく快楽を与えていきます
肛門からの前立腺責め、玉もみ、乳首責め等…
一時期母乳が出る体質にしたり、排泄管理まで追加しちゃいます
可哀想な五月ちゃん
はたして無事女の子に戻ることができるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

収録内容
ふたなり五月ちゃんの射精管理(RJ277223)
ふたなり五月ちゃんの射精管理2(RJ342218)
ふたなり五月ちゃんの排泄管理3(RJ356266)
ふたなり五月ちゃんの射精管理4(RJ368989)
ふたなり五月ちゃんの性別排泄5(RJ383304)
ふたなり五月ちゃんの性別排泄6(RJ415934)
総集編用描き下ろし 32ページ

テキストなし,テキスト&効果音なしバージョンも用意しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました