ふたなり五月ちゃんの性別排泄5 / 熱々蜜柑

CG・イラスト


ふたなり五月ちゃんの性別排泄5

ふたなり五月ちゃんの性別排泄5

ふたなりになってしまう薬
1ヶ月間射精を我慢すれば元の女の子の身体に戻れるが、その間1度でも射精してしまうと男になってしまうという難儀な薬
これまで4度挑戦してきた五月であったが、いずれも我慢出来ず射精して男になってしまう
その度ふたなり薬を打たれふたなりに戻されてきた
しかし数度の摂取により、五月の身体はふたなり薬に耐性を持ってしまい、ふたなりにも戻る事が出来なくなっていた
教師は薬ではなく生体カプセルによるふたなり化を行なった

秘密の研究室にて教師は新たに女性に戻る方法を発見する
大量の精液で作られたという特殊なゼリー
男性成分を腸内で吸収するというものであった
ゼリーを浣腸し、1時間で体内の男性成分を吸収し排泄するという手段であったが、そこには欠点もあった
1時間我慢出来ずに排泄してしまうと、女性成分のみ排出してしまうというのだ

しかし五月はなんとか1時間我慢した末、男性成分を排泄し、無事女の子に戻ることが出来る
だがしばらく経ったある日、肛門絶頂により、男の名残である陰核が膨張してしまったのだ
そして度重なる興奮、欲情にてついに男性器化してしまう
再度ゼリーを作るために精液を集める五月達

1時間では体内全ての男性成分を吸収出来ていなかったのやもと考えた教師は、浣腸の後3日間の排泄管理を行なうことを提案する
そして教師はこう聞く…
「五月ちゃん本当に女の子に戻りたい?」…と
毎回欲望に負けて、気持ちよさそうに射精してしまうからだ
3日間よく考えるようにと告げる教師
その間 爆乳化 アナル拡張 膀胱責め ○○○○○責め、ダブルフィスト前立腺責め、媚薬入り母乳浣腸等 様々な快楽を与えていく
3日後 はたして五月は男女どちらの性別を選ぶのだろうか…

文章&効果音あり,文章のみなし,文章&効果音なしの3バージョン用意しています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました