大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ / ホワイトピンク / 秋野かえで 大山チロル 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~

赤ちゃんプレイ音声「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」の第5作目が登場です!

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

☆★『甘園房 ちひろママ編』は以下のURLからチェックできます!★☆
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ376630.html

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は人気音声シリーズ「甘園房」から、新たなママ先生・かなでママが登場し、
生徒バブちゃんのあなたをハートマークいっぱいのお遊戯でメロメロトロトロに魅了して可愛がってくれる内容となります♪

「甘園房シリーズ」は、たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です。
シリーズ作品となっておりますが、本作からでもお楽しみ頂ける内容となっております。(初来園verの音声を同梱)

シリーズ5作目となる本作では、新しいママ先生・かなでママが、お世話を担当してくれます。
あなたのことを甘くトロトロに蕩かして、そして歩くことも立ち上がることもできなくなるレベルにまでメロメロに魅了してくれます。

さらに本作では、これまでに過去作で登場したママ先生たちもゲストとして登場。
加えて、5月発売予定の次回作に登場する新たなママ先生・ちひろママも先駆けて登場。
来園してすぐに保育園の廊下であなたの事を歓迎しながら、エッチな誘惑をしかけてくれます。
(過去作を聴いていなくても楽しめます。)

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園を舞台にした本作品では、まるで本当にそこにいるかのように感じられるのを目指して制作しました。
今回もフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわっており、
効果音も新規収録し、前作以上に臨場感が強くなるように制作致しました。

ぜひ甘園房に来園して、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されていってくださいませ♪

★☆キャラクターの紹介☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

 

★☆プレイの内容☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

総再生時間 3時間51分+α

00 作品説明  受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介 (04:00)
01 プロローグ 来園~お遊戯部屋までご案内 (25:41)
02 プレイ1   授乳しながらオナホコキでセックスの予行演習 (40:04)
03 プレイ2   おちんちんフリフリで先走り汁マーキングからのご褒美パイズリ (25:56)
04 プレイ3   ローションマットベッドで全身洗いっこ&シックスナイン (32:48)
05 プレイ4   【スーパーあまえんぼうタイム】逆レイプ騎乗位セックス&メロメロ連続ハートキス攻撃 (38:55)
06 プレイ5   【ハイパーあまえんぼうタイム】全身密着・正常位ラブラブセックスで、ママへのメロメロ依存度テスト (29:45)
07 プレイ6   待合室まで抱っこママタクシーで移動&お掃除フェラ (20:21)
08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話  (07:53)
99 おまけ   声優・秋野かえでさんによるフリートーク (08:02)

※トラック00,99以外の全てのパートに再来園verを同梱

★☆甘園房シリーズの過去作を紹介☆★

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

    ■「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ」
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250682.html

    シリーズ第1作目で、ゆかりママ編の第1作目。
    プレイシーンだけでなく、プレイに移行するまでのシーンも細かく描写しているので、
    本当に甘園房の中でママ達に可愛がられているかのように没頭できる作品です。

    メインCV:陽向葵ゅか様。

    主なプレイ内容:
    ハグ、キス、授乳、膝枕、耳舐め、オナホコキ、ローションプレイ、セックス、ママタクシーなど。

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

    ■「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 しおりママ ~ご主人様ママがいい子に躾けてあげる~」
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281431.html

    シリーズ第3作目で、しおりママ編の第1作目。
    新たなママ先生、しおりママにいい子になるようにめいっぱい躾をしてもらえる作品です。
    本作(Wママ編)の内容へと繋がるゆかりママとの絡みシーンもあります。

    メインCV:分倍河原シホ様。

    主なプレイ内容:
    キス、耳舐め、お尻ペンペン、手コキ、ガラガラプレイ、授乳オナホコキ、おしゃぶりエネマグラでアナルほぐし、
    ローションプレイ、ペニバン逆アナル、ラブラブ求愛セックス、ママタクシーなど。

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

    ■「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ゆかりママ&しおりママ ~Wママハーレムコースでアメとムチ大作戦~」
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ339397.html

    シリーズ第4作目で、初のWママ作品。
    お口でのプレイが得意なゆかりママと、マゾ赤ちゃんへの躾プレイが得意なしおりママが、
    2人がかりでエッチなお遊戯をあなたに施してくれます。

    メインCV:陽向葵ゅか様、分倍河原シホ様。

    主なプレイ内容:
    キス責め、両耳舐め、授乳しながらフェラチオ、ローションマットプレイ、
    ママたち2人のペニバンレズセックス鑑賞、3P逆アナル&正常位セックス、ママタクシーなど。

  • 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~ [ホワイトピンク]

    ■「【100円/ASMR】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママとうちで過ごそう~」
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ285228.html

    甘園房シリーズ特別編。
    昨今の情勢を鑑みた、特別価格の内容となっております。
    全年齢向けの安眠音声も付属しています。

    100円ワンコインなので、シリーズ入門にもオススメです。

    メインCV:陽向葵ゅか様。

★☆Youtubeにて無料ASMR音声作品も公開中です♪☆★

▼さらに詳しいトラック内容を知りたい方向け♪▼

☆★各トラックの詳細★☆

■00 作品説明 受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介 (04:00)
お店の紹介ムービー風の音声です。

■01 プロローグ 来園~お遊戯部屋までご案内 (25:41)
受付嬢のどかさんに案内され、待合室で特製精力剤ドリンクを飲ませて貰えます。
そして今回お世話を担当してくれたかなでママが、来園したあなたをお遊戯部屋(プレイルーム)まで導いてくれます。
待合室に向かう廊下で、トレーニングルームに向かう途中のちひろママとゆかりママとも出会います。

のどか「それじゃあ、かなでさんv この子のお世話、よろしくお願いしますねv」
「初めての来園で緊張しちゃってるかもしれませんので、優しく導いてあげてくださいv」
かなで「あはぁっv 了解しました~v」
「それじゃあ、ボクちゃん? ママとお手手繋いで、お遊戯部屋まで一緒にお散歩しまちょっかv」
「ほ~らv お手手を繋いでぇ…v 指も絡めて、ぎゅ~っと、恋人繋ぎv」

■02 プレイ1 授乳しながらオナホコキでセックスの予行演習 (40:04)
主なプレイ内容:キス、おっぱい振り子催眠、ハート魅了、頭ナデナデ、耳舐め、授乳、オナホコキ、妄想セックスピストン、耳元でどぴゅどぴゅ囁き

お遊戯部屋に付いた途端、かなでママは早速ラブラブ濃厚キスで、あなたをベッドに押し倒し、トロトロにしてくれます。
さらに甘やかしながらのハート衣装のデカパイ振り子催眠で、あなたをメロメロの腑抜け坊やに堕としてくれます。
すっかり全裸でトロトロになったあなたを、ママは授乳させながらのオナホコキで、セックストレーニングを施してくれます

「ほぉらv ボクもセックスするみたいにおまんこの動きに合わせて、腰をパチュンパチュンって打ち付けるみたいに、ヘコヘコしてもいいんだよ~v」
「は~いv おっぱいちゅぱちゅぱ~v ちゅぱちゅぱ~v」
「頭、な~でな~でぇ…v な~でな~でぇ…v」
「素直に甘えんぼで着て、良い子~…v 良い子~…v」
「じょーじゅにバブバブできて、偉~い…v 偉~い…v」

■03 プレイ2 おちんちんフリフリで先走り汁マーキングからのご褒美パイズリ (25:56)
主なプレイ内容:チン嗅ぎ、ガラガラ、おチンポフリフリ先走りマーキングダンス、カウパーごっくん、おっぱいオムツ、リズミカルパイズリ、揉み込みパイズリ、カウントダウン

先ほどの授乳オナホコキですっかりメロメロになってしまったあなた。
ママにメロメロであることを示すために、発情期のワンちゃんのように、先走り汁のおしっこをママの体にかけて独り占めマーキングするように提案します。
あなたの大ちゅきメロメロエネルギーを感じたかなでママは、ご褒美におちんちんもおっぱいで直接メロメロにしようと、恥ずかしいお遊戯とパイズリお世話を始めます。

「ほ~らv いっぱいおしっこ撒き散らすように、おちんちん、フリフリ~v フリフリ~v」
「あははっv 凄い凄ぉ~いv ボクちゃん、おちんぽ振り回すのおじょーじゅおじょーじゅv」
「お顔に当たるギリギリの近さで、おちんちんじ~~っくり見ててあげるからねぇ…v」

「パチュパチュピストンに合わせてぇ、リズミカルにパイ圧、強めたり弱めたりしていくよぉv」
「牛さんの乳搾りみたいに、パイ圧でボクのおちんぽミルクさん、搾り取っちゃいま~ちゅv」
「ボクのお顔、じーっと見つめててあげまちゅからぁ、もっと可愛い反応、ママに見せてぇ…?」
「はぁ~いv ギュっv ギュッv ギュぅ~っv ギュっv ギュッv ギュぅ~っv」
「ムニv ムニv ムギュギュ~v ムニv ムニv ムギュギュ~v」
「おち、んぽ、コネ、コネv 亀、さん、コネ、コネv」
「コネ、コネ、ムギュギュ~v コネ、コネ、ムギュギュ~v」

■04 プレイ3 ローションマットベッドで全身洗いっこ&シックスナイン (32:48)
主なプレイ内容:お姫様抱っこ、媚薬ローションマットプレイ、ママ脱衣、ムチムチボディで全身洗いっこ、耳舐め、顔面騎乗、フェラ、シックスナイン、口内出し、ゴックン

今度はローションマットベッドでのヌチョヌチョお遊戯をかなでママは提案。
媚薬効果のある甘いローションに浸りながら、全身裸になったママと体を絡ませながら、おっぱいやおマンコ、耳舐めで全身を綺麗に洗って貰えます。
洗いっこの仕上げとして、おちんちんはお口で、お顔はママのおマンコで洗いっこするシックスナインが始まります。

「あーれろれろれろれおれろれおれろぉ~…v んふふ…v ぢゅうるるるぅぅv ぢゅぷぅv」
「ど~ぉ? ぷちゅぅv 気持ち良いでちゅかぁ? うふふv ぢゅうるるるぅぅv ぢゅぽぉv」
「おしっこ昇ってきちゃう? うぅんv じゅるるるぅうぅv じゅぽっv じゅるるるぅうぅv じゅぽっv おぉっ…v」
「ほらぁ、ボクちゃんもぉ、ママのピーンっておっきして、お豆みたいに膨れ上がっちゃった敏感むき出しクリトリスさん、ぷっくりおマンコ乳首さんも、ちゅぱちゅぱちてぇ?」

■05 プレイ4 【スーパーあまえんぼうタイム】逆レイプ騎乗位セックス&メロメロ連続ハートキス攻撃 (38:55)
主なプレイ内容:騎乗位セックス、全身覆い被さり密着おっぱい掛け布団、お顔をクッションで固定してからの目合わせ凝視、ディープキス、お顔にハートマークを描く連続キス責め、中出し

ママ先生たちが先生の立場を忘れて本気で快楽を求めて良い時間《スーパーあまえんぼうタイム》が訪れます。
根がドスケベのかなでママは、その性欲を抑えることが出来なくなって発情し、あなたを犯そうとし始めます。
かなでママはこの時のために、念入りにあなたをメロメロの骨抜き状態にしていたのでした。
おチンポ以外の力が全て抜けきって立ち上がることさえ出来なくなったあなたを、かなでママは捕食者になったかのように騎乗位で犯し始めます。

「ほらぁ、もっと舌絡めてぇ…v あーれろれろれろれろれろぉ~…v んー…ぢゅるるるるぅv むちゅぅv ぷちゅぅv」
「あぁ良いぃ~…v ぷちゅぅv ちゅぷぅv 好きぃ…v むちゅぅv あーれろれろれろれろれろぉ~v ぷちゅぅぅv むちゅぅv」
「ほらぁ、良いよぉ? 出してぇ? ぷちゅうv むちゅぅv」
「頑張って溜め込んだ分、たっくちゃんママの中にびゅびゅーって、孕ませる勢いで注ぎ込んでぇ?」
「ん~…ぷちゅうv むちゅうv ボクの好き好き真っ白お漏らし、ママにちょうだ~いv」

■06 プレイ5 【ハイパーあまえんぼうタイム】全身密着・正常位ラブラブセックスで、ママへのメロメロ依存度テスト (29:45)
主なプレイ内容:正常位セックス、腰を掴まれての強制ピストン(補助輪お手手セックス)(途中まで)、授乳、頭ナデナデ、ディープキス、だいちゅきホールド、中出し、繋がったままおねんね、ママの寝息・吐息

最後のお遊戯として、ボクちゃんがママの事をどれだけラブラブメロメロになれたかを試す、正常位セックスを始めます。
最初、力が抜け切って動けないバブちゃんのために、ママがピストンのお手伝いをしながら、ラブラブセックスは始まります。
ママのおっぱいを吸って回復したあなたは、自力でピストンを開始して、ママのディープキスを交わしながら全身密着中出しへと昇り詰めていきます。

「頑張り屋のボクちゃん、ママだ~い好きぃ…v」
「好き…v 好き…v 好き好きぃ…v 好~きっ…v 大好きぃ…v んふふ…v」
「ほらぁ、ボクの本気のラブラブおんぎゃ~パワーv もっとママに見せてくだちゃいv」
「は~いv ヘコヘコが~んばれっv が~んばれっv」
「チュパチュパが~んばれっv が~んばれっv」
「セックスが~んばれっv が~んばれっv」
「バブバブが~んばれっv が~んばれっv」

■07 プレイ6 待合室まで抱っこママタクシーで移動&お掃除フェラ (20:21)
主なプレイ内容:ママタクシー(お洋服赤ちゃん)、中出しお漏らし、ご褒美キス、耳舐め、お掃除フェラ、お顔におっぱい押し付けマッサージ

長く激しいお遊戯が終わり、足腰が立たなくなるまで疲れ切ったあなたを、ママがおまんこで繋がったまま抱っこで待合室まで連れて行ってくれます。(ママタクシー)
かなでママはご褒美甘々キスで、まったりと優しく愛情を注ぎ込みながらアフターケアをしてくれます。
そしてお別れする直前に、かなでママはあなたに素敵なプレゼントを与えてくれます。

■08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話 (07:53)
受付嬢・のどかさんとのプレイ終了後のエピローグ。
次回ご来園時の案内や、他のママ先生の紹介などをしてくれます。

■99 おまけ 声優・秋野かえでさんによるフリートーク (08:02)
秋野かえでさんによるフリートークです。

☆★キャスト★☆

●声優:
かなでママ役(メインキャラ):秋野かえで 様
https://twitter.com/akinokaedevo

ちひろママ役:大山チロル 様
https://twitter.com/mirai_chiroru

ゆかりママ・受付嬢のどかさん役:陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525

●イラスト:oekakizuki 様
https://twitter.com/oekakizuki_turi

●台本・音声編集・企画:WaP
https://twitter.com/white_and_pink


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました