サキュバス上司との同居生活 / 玉田平準

デジタルノベル


サキュバス上司との同居生活

職場の苦しみから逃れるためにサキュバスを召喚したが、虐待的な上司にそっくりであることに気づいた。

サキュバス上司との同居生活 [玉田平準]

あらすじ:
あなたはごく普通のエンジニア。
しかしあなたの働く企業は、金儲けに貪欲で社員を奴隷のように使うブラック企業であった。
さらにあなたを苦しめるのは配属先のある女上司だった…。
男を狂わせるほどに魅力的な外見。だが無慈悲で冷酷。
仕事の要求は容赦なく、部下が潰れても代替え品はいくらでも居ると考える恐ろしい女。
そんな上司の元で家畜同然に酷使される悪夢の日々。
ひたすらに働き、家には寝に帰るだけ。
あなたの心と体はボロボロになっていった。
婚約者とも別れる事になった。

なぜこんなことに…。
憎しみ、恨み、怒りが頂点に達した時、運命が介入する。
あなたは風変わりな謎の老人に出会い、サキュバスの召喚術を伝授される。

召喚により現れた『沙九葉』という名の魅惑的なサキュバス。
驚くことに外見は、自分を苦しめるあの大嫌いな女上司とそっくりだ。

そして始まる新たな日常。
愛と憎しみの狭間で引き裂かれる程の矛盾した感情があなたの心を蝕む。
自分の苦しみの根源でありながら、逆らい難い魅力を持つ究極の欲望の対象。  (自分の苦しみの元凶で、何度もオナネタにした女。)
そんな女と同じ屋根の下で暮らすことに耐えられるだろうか?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました