おねがい抜いて? / さーくる☆あいりす

シミュレーション


おねがい抜いて?

おねがい抜いて……?

おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

仕事をサボるためにお屋敷から抜け出そうとしたところ、
窓に挟まってしまったメイドさん。

それを目撃したあなたは彼女に、
「ぬいて…?」
と言われてしまったので、希望通りヌいてあげましょう。

最初は嫌がるメイドさんですが、
何度も達してしまううちに甘い声が混ざったり、
積極的に行為に及ぶようになります。

クリックやドラッグ操作で身体に触れたり、服を脱がせることが出来ます。
左欄のアイコンをクリックすると何をするか選択できます。
使用する道具、触る場所、絶頂回数によって色々な反応が楽しめます。

乳揺れやピストン、挿入など一部の動作はアニメーションがあります。

Ci-enにてゲーム内容を一部動画付きで紹介しています。
そのほか今後アップデートで追加する内容を掲載していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/21346

機能紹介

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    彼女の体の色んなところを触れます。
    乳首を摘まんだり、お尻の穴を弄ったり、膣内に指を挿入したり……

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    大人のおもちゃでも気持ち良くさせてあげることができます。

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    その大きな胸に挟んでもらったり、お口に咥えてもらったりして、ヌいてもらいましょう。

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    おもちゃや男性器、指の挿入時は断面図が表示されます。

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    段々と気持ち良くなってしまい……

  • おねがい抜いて? [さーくる☆あいりす]

    積極的になっていきます。
    色んな彼女の反応を愉しみましょう。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました