体験してみたい?! 強制絶頂地獄 -私の股間、もう限界- / テテラ ポブレ

CG・イラスト


体験してみたい?! 強制絶頂地獄 -私の股間、もう限界-

あらすじ

体験してみたい?! 強制絶頂地獄 -私の股間、もう限界- [テテラ ポブレ]

ちょっとスケベでちょっと欲深い「もも(24)」。
【女性に悦びをもたらす快楽装置】を開発している研究所で新製品のモニターに当選したももちゃん。

今まで経験したことのない気持ちよさを味わえると楽しみにしていましたが、
内容は次第にハードになってゆき、拷問のような快楽責めにももちゃんの股間はめちゃくちゃにされてしまうのでした……。

作品内容

体験してみたい?! 強制絶頂地獄 -私の股間、もう限界- [テテラ ポブレ]

以下の6つのシーンで構成されております。

・恥ずかしい!立ったまま性器洗浄  (21ページ分)
・気持ちいい!チロチロミニ触手責め  (31ページ分)
・失神しちゃう!股間吸引ぬるぬるブルブル  (25ページ分)
・快感強すぎ!無限高速股縄性器しごき  (24ページ分)
・気絶するまで!おしおきアナルドリル責め  (26ページ分)
・気が狂う!四肢拘束クリ・膣・肛門同時責め無限強制絶頂  (35ページ分)

—この作品で見られる内容—-

とにかくひたすら拘束された状態で機械・装置等によるクリ責め、性器責め、アナル責めです。
連続絶頂・連続潮吹き、無理やりイカされて辛そうな表情、失神した顔など多数収録しております。
後半は結構かわいそうな描写多めだと思います(苦手な方はご注意ください)。

—この作品で見られない内容—

股間以外の部位へ責め、痛みを与えるような表現、アへ顔や完堕ち表現はありません。
責める側の人物との絡み、セックスシーンもありません。また、責める側の人物は終始服を着た状態です。

—好みに合うか不安な方へ—

体験版として、中盤の「失神しちゃう!股間吸引ぬるぬるブルブル」のパートをノーカットで用意しておりますので、ぜひ実用的かどうかご確認ください。
(画像サイズは製品版よりも小さくしてあります)

作品仕様

体験してみたい?! 強制絶頂地獄 -私の股間、もう限界- [テテラ ポブレ]

セリフ付き差分無しCG画像:170枚(一部文章無しのページもあります)
(表紙・あとがき・文章のみの画像:12枚 計182ページ)
※文章は日本語表記のみとなります

画像サイズ:2320×1640px (JPG)
PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました