【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪ / バナナ解放軍 / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪

◆キャラクター紹介

【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪ [バナナ解放軍]

 

◆あらすじ

【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪ [バナナ解放軍]

 

◆コンセプト

【低音×メス堕ち×オホ声】剣道有段者の最強美少女JKでも巨根チンポ棒には勝てません⇒服従ポーズでチン媚びワンワンおねだり♪ [バナナ解放軍]

 

◆トラック紹介

◆1. 男の力には勝てないよね? ~組み伏せられて、乳首責め&クリ潰しで絶頂~(9:34)

「なんだ? 近くで威圧したら委縮するとでも思ったか? 本当に痛い目を見ないと分からないみたいだな…」
「わ、わかった。お前が強いのはわかったから…な…? この勝負、お前の勝ちで良いからっ…! そ、そんな乱暴にしたら…胸が…あっ…!」
「ご、強情も何も…私は別に、んっ、んんっ…感じてなんかないんだっ…ざ、残念だったな…」

(プレイ:力でねじ伏せ⇒胸責め、無理矢理キス、クリ潰し、手マン、絶頂)

◆2. 美人剣士、無理矢理犯される~クンニ&正常位でトロトロ連続絶頂~ (10:17)

「はぁ、はぁ…おっ、おい…な、にしてるんだ…ベルトなんか降ろして…」
「な、なんだ…別に感じてなんか、ないぞ…んっ…んんっ、おっ、んんっ…あっ! ヤダヤダヤダ…そこ、だめぇっ…クリ強く弾いちゃ、ダメェっ…!」
「んぐっ…! わ、私はチョロくなんかっ…ないぃっ! んっ、おっほぉっ…そんな簡単に、堕とせた、なんて…おっ、んぐっ、んほっ…思う、な、よぉっ…!」

(プレイ:クンニ、我慢できずに漏れるオホ声、淫語、一気に挿入、正常位、全力オホ声、外出し)

◆3. 弱みを握られて~ヤンキーの目の前で変態オナニー~(12:25)

「っ…! 私を性奴隷にしたいっ!? 何を馬鹿なっ…! …少し私に勝ったからって調子に乗るなよ。」
「んっ…そんなこと、いわないで、くれっ…剣道をしている私からしたら、あっはぁ…こんな大きな胸なんか、邪魔者以外の何物でもないんだっ…あっ、んんっ…っはぁ…乳首も…あっはぁ…普通の子よりも大きいしっ…あっ、んぐっ、はぁ…」
「んんっ…くっ…屈辱的な、格好…だな…んっ、んんっ…こんなこと、脅されてなきゃ…しない…からな…んんっ…はぁ…ほら、しっかり見とけよ…私の…あっはぁ…ガニ股変態オナニー…」

(プレイ:視姦、実況オナニーショー、淫語、オホ声、ガニ股変態オナニー、クリシコ、絶頂&潮吹き)

◆4.ヤンキー専用、美人剣士の搾精便器~授業中にトイレで言いなりパイズリ~ (12:42)

「っはぁ…授業中に男子トイレに呼び出すとか、どうかしてるぞ…れろっ、じゅるっ、っちゅ…私はキミ専用にデリヘル嬢じゃないんだが」
「こうしてちんぽ舐めている時の方が…落ち着くよっ…れろっ、じゅるっ、っちゅ、んっはぁ、れろっ、じゅるるるっ…んっ、あっはぁ…美味しいっ…バキバキちんぽ…惚れ惚れしちゃう…」
「んっ…ちんぽアツっ…キミを気持ち良くすることに役立つなら…んっはぁ…誇らしく感じて来るよ…ほら、駄肉おっぱいのふわふわオナホ…しっかり味わってくれよ…」

(プレイ:従順フェラ、チンカス舐め、淫語、パイズリ&亀頭舐め、口内射精、ごっくん)

◆5.強いヤンキー様にはもう勝てない~四つん這いでワンワン媚び売りノーハンドフェラ~(11:54)

「んっ…来てくれた、か…すまない。今日は私の方が呼び出してしまって…」
「そっ…! そうだなっ…! ご主人様のペットになるんだ…2足歩行なのはおかしいっ! 教えていただき、ありがとうございますご主人様ぁ…」
「わっ、わんっ…! 雌犬が、人の言葉喋ってしまい、申し訳ありません、わんわんっ♪」

(プレイ:媚び媚び性奴隷志願、全裸で四つん這い、淫語、デカ尻ふりふりダンス、わんわんオネダリ、犬真似チン嗅ぎ&ノーハンドフェラ、口内射精、ごっくん、腹見せ服従ポーズ)

◆6.美人剣士は、変態メス犬になりました~服従ポーズでくぱぁ⇒正常位で着床確実生中だし♪~(12:23)

「流石つよつよイケメンおちんぽ様…女を好き放題にする為に生まれてきたような完璧なおちんぽですぅ…」

(プレイ:腹見せポーズでオネダリ⇒正常位挿入、淫語、高速ピストン、オホ声、ごめんなさい連続絶頂、ピル無し危険中出し)

◆7美人剣士のその後~エピローグ~(3:16)

「あぁ! ここにいたのかっ! すまない、私が場所詳しく伝えてなかったから。君が入部希望の子だね。他校からわざわざ来てくれるなんてとても嬉しいよ」

※総再生時間 72分31秒

◆仕様
・録音環境: KU100
・ファイル形式: wav/mp3
└差分: 効果音カット版
・イラスト付属

◆作品クレジット

声優:
分倍河原シホ様 ( https://twitter.com/shiho_moai )

イラスト:
ともち様 ( https://twitter.com/tmc_tmc8 )

デザイン:
GURIWORKS様 ( https://twitter.com/guriworks )

制作・シナリオ:
バナナ解放軍 (https://twitter.com/banana_kaihou)

★バナナ解放軍は「低音・ボーイッシュ女子特化音声サークル」となります。★


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました