淫欲未亡人がいる名宿~鄙びた旅館の豊満肉欲おもてなし~ / まにあっ倶楽部

ロールプレイング


淫欲未亡人がいる名宿~鄙びた旅館の豊満肉欲おもてなし~

● 概要

主人公は潰れかけの旅館の女将。
旅館の主だった夫が急死した後を継いだ主人公はなんとか旅館を再建しようとするが、
夫の旧友で銀行マンの男が融資の条件に提示したのはセックスでの接待だった……

● 山奥の旅館、柊木(ひいらぎ)荘

知る人ぞ知る山奥の旅館、柊木(ひいらぎ)荘。

創業一四〇年の老舗、素朴で飾らない旅館……
と言えば聞こえは良いが、周辺市区町村の人口減少に引きずられ、
取り立てて観光名所もないこの宿は今や廃業寸前、閑古鳥が鳴いていた。

さらに悪いことに、宿の主人である柊木政夫が35歳の若さで交通事故で急死。
最悪の状況で宿の再建を託されたのは、政夫の妻で未亡人となってしまった柊木理恵子だった……

● Hシーン

爆乳の未亡人人妻が男達と性欲全開でセックス!
揺れる爆乳、つままれる腹肉。熟した女体の魅力満点のイラストに渾身のテキストでヌキどころ満載!

死んだ夫の仏前で、最後にセックスしたときのことを……
銀行マンのお疲れマラをペロペロフェラチオ……
熟練の男からバックで腹肉も乳ももまれながら責められて……
取引先の御曹司の筆おろしを頼まれて……
仕入れ先の担当から頼み込まれてパイズリで……
出資者の若い担当社員をフェラ&正常位中出しセックスで……

爆乳、爆乳、爆乳!デカ乳輪陥没乳首、たるんだ腹肉の未亡人が繰り広げる淫靡な接待!
本番セックスはもちろん中出しフィニッシュ!
立ち絵も含めて未亡人女将の豊満な肉体をご堪能!
イラストレーター入魂の美麗イラストと、それを彩るテキストで実用性の高い作品となっています。

● 女将

淫欲未亡人がいる名宿~鄙びた旅館の豊満肉欲おもてなし~ [まにあっ倶楽部]

・柊木理恵子
34歳。爆乳、陥没乳首、たるんだお腹が本人としては悩みの種。
潰れかけの旅館再生に身体を張って挑戦。
本人に自覚はないがかなりのセックス好き。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました