魔王の秘宝2-女神を堕とせ! / モンスター研

ロールプレイング



魔王の秘宝2-女神を堕とせ!

ゲーム紹介

今から100年前、魔王と女神の間で世界を壊滅させるほどの戦争が起こった。
そして最終的に女神は敗れ、勇者は封印されこの戦争は終わりを迎えたのだ。
それから女神がどうなったのか、誰も知る者はいない。
魔王もこの戦争で大量の魔力を失い、その最も弱った隙を狙われ、魔王は裏切りにあった。
反逆者は魔王の力の一部を、4人の勇者を封印している魔界の領主へと分け与え、自身を魔界の頂点として、新魔王に君臨したのだ。
魔王の失った力と肉体の残滓は、外界にあるどこかの遺跡へ飛び去り、復讐の日の訪れを待ち続けている。

騎士:アーリア

魔王の秘宝2-女神を堕とせ! [モンスター研]

身長 165cm
スリーサイズ B:85 W:59 H:89
王国の姫君としてアーリア、【純潔の花】として知られている。
容姿端麗で、誰にも負けない固く強い心を持っている。
彼女が振るう巨剣は湖の妖精から授けられたもので、アロンダイトと呼ばれる。

戦士:ヒルデ

魔王の秘宝2-女神を堕とせ! [モンスター研]

身長 175cm
スリーサイズ B:94 W:61 H:93
謎の集落出身の戦士、人々からは勇敢な戦士として崇められている。
集落の長であるヒルデは、素手で巨熊を屠って以来、【熊殺し】の称号が与えられた。

女武士:巴御前

魔王の秘宝2-女神を堕とせ! [モンスター研]

身長 162cm
スリーサイズ B:82 W:58 H:86
神秘の国とされる東方にある豪族の女。
影流の剣豪は瞬速で知られ、対峙した相手は、その剣筋を見る事もなく、屠られるという。
世界が危機に陥った時、魔族の大群に対抗すべく、単身で魔界へと旅立った。

神官:フェビー

魔王の秘宝2-女神を堕とせ! [モンスター研]

身長 155cm
スリーサイズ B:90 W:59 H:90
人界での女神の代弁者として、最も清らかな心と、敬虔な信仰心を持っている。
人々からは女神の分身のように扱われており、神聖で暖かく迎えられている。
魔王の戦争中、女神の助けとなる為に、他の3人の純潔な心を持つ勇者を探す。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました