お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! / RETU

シミュレーション


お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!!

妹に射撃のコーチをしたり一緒にお菓子作りしながら悪戯したりHする妹同居系SLG?

サークル RETU 6作品目

【登場人物】

すずが ・・・ お兄ちゃん、学生最後の競技会出場後、射撃競技を引退した。コーチになり妹のなおに射撃を教える事に

なお ・・・ 妹、すずがの引退を期にAR競技からSB競技に移行する

まい ・・・ なおの親友、銃砲店店員

ストーリー

親友でありライバルだった”すかい”に一度も勝つことなく終わった射撃競技、その悔しさを妹に託しせめてすかいの彼女が参加しているSB射撃競技で妹のなおを勝たせるために同居しコーチを請け負うことに・・・競技に必要な道具を借金をしSB射撃を始めるものの、すかいの彼女”ここみ”のレベルの違いを知りやる気を無くすお兄ちゃん。なおはがんばると言っているが、残されたのは借金だけであった。果たしてお兄ちゃんはライバルのすかいに一矢報いるとは出来るのか?

妹と真面目に射撃の勉強をしたり、めんどくさいから勝手に練習してもらったり、お菓子作りしてお金を稼いだり、仲良くデートしたり、悪戯したり、襲って怒られたり、睡眠薬飲ませて部屋に忍び込んでみたり、HなDVD見られちゃったのでHなお願いしたり、せっかくなんで親友のまいちゃんも襲ってみたり・・・” お兄ちゃんはHがしたいだけなんだよ!! ”

おかしな行動や発言するお兄ちゃんをゴミ扱いしてくるよ・・・

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    お兄ちゃんは男だからね、銃の事以外は四六時中Hな事を考えているよ!

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    悪戯しては怒られたり・・・

Hイベントは8パターン

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    睡眠悪戯H・・・起こさないように悪戯したり道具を使ったり
    Hはお兄ちゃんが初めてだからね!何で・・・喪失??

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    半ば無理やりHしちゃうよ!?

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    たまにはラブラブHもね・・・

お菓子を作ってお金を稼ぐよ!

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    レシピを確認して、新製品を開発しよう!

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    チョコレートのテンパリング(調温)もするよ

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    オーブンの温度もね

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    ルセット(レシピ)

射撃銃を使う競技だから・・・

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    射撃銃のお勉強を少々・・・

  • お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!! [RETU]

    銃関係はすべてまいちゃん(親友)が手配してくれるよ!Hに使うやつも用意してもらったよ…


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました