汗だくドスケベ運動会 / TGA

CG・イラスト


汗だくドスケベ運動会

汗だくドスケベなハレンチ運動会、開催!

全競技エッチ行為OKな”ハレンチ運動会”で、同級生と対決することになった瑞樹! ところがエロエロなプレーの連続に、彼女は競争どころか感じまくりなハメに!

ハレンチ運動会のタマ転がしは、文字通り、男の玉を転がす競技!
瑞樹は男の後ろに回り込むと、足を使って”玉と竿”をいじくり回す!!
「ねぇ、あたしのオッパイ柔らかい?」
「触った人は、みーんな褒めてくれるんだよ?」
《んふぅっ……》
「こんなに強くしても感じちゃうんだっ……」
「もっとイジメてあげるね、変態、くんっ――!」

クリトリスにくくり付けたヒモを男子が引っ張る、”ヒモ引き競技”に参加した瑞樹。
男子の容赦ない引っ張りに、嬌声を上げて感じまくる!!
《へへへ、容赦しねぇからな》
「できればお手柔らかにお願いしたいかなぁ……」
「ひぁぁぁあっ……そんなっ、いきなり、強いぃ……!」
「ダメぇっ……! クリトリスっ取れちゃうぅっ……!」
「これっ、ムリぃぃっ! おかしくっ、なるぅぅっ!」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 151枚
[制作協力/パクチー]
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました