性欲絶倫な義父と激しいセックスしたい嫁 / TGA

CG・イラスト


性欲絶倫な義父と激しいセックスしたい嫁

性欲絶倫な義父と激しいセックスしたい嫁

同居している息子の嫁が、どうやら息子とのセックスに満足できず、物欲しそうな顔で誘ってきた! 家内と息子に忍びない……と思いつつも若い身体の魅力には抗えそうもないぞ。

私と家内とのセックスに興奮した
息子の嫁・香織が部屋に忍び込んできた!
《香織さん……何をする……つもりなんだ》
「お義父さまだって、わかっていらっしゃるくせに」
「はあぁ……私のあそこに……お義父さまのものが」
「お義父さまのもの本当に大きいです」
「私のあそこ広げられて元に戻らないかも……」

背中を流すと言いながら全裸で風呂に入ってきた香織。
早速、私との泡まみれのセックスをしたがって……。
「はあぁぁ……! お義父さまのよすぎて、身体に力が入りません」
《俺も気持ちいいよっ!》
「もっとください、私のあそこ激しくえぐってください」
「んあぁ……あひいいぃぃっ!」
「いいっ……気持ちいいですっ! お義父さまのものっ、とっても……」

【収録作品】
『息子の嫁は欲求不満「お義父さん、私もう我慢できなくなってしまいました」』
『息子の嫁は欲求不満「あんな激しいセックスをしているお義父さんがいけないんです」』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 250枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました