ロールプレイング

エルフの女戦士たち ~敗北者の悲惨な末路~ / 闇鍋第一艦隊

言語切り替え


エルフの女戦士たち ~敗北者の悲惨な末路~

●コンセプト
懸命に戦うエルフの女戦士たちが敗北し、力ずくで犯されてしまう

●世界観・あらすじ
とある森の奥に、エルフだけが住む村があった。
サーラ、アメリア、ルルもその村の住人で、戦闘能力の高さもあり皆から信頼されていた。

しかしある時、エルフの村にオークとゴブリンの群れが大挙して押し寄せてくる。

抵抗する村人たちだったが、数に押しきられるのは時間の問題だった。
そこで長老が重要な使命を3人に与える。

『オークとゴブリンの軍勢とはいえ、所詮は烏合の衆。首領を失えば奴らは散り散りに逃げるだろう。どうかお前たちで敵の首領を倒してきてくれ』

村を救うため、3人は武器を手に村の外へ飛び出した。
敗北すればオークたちの慰みものになってしまう危険を背負いつつ……。

●ゲーム概要

【ミッションクリア型RPG】
敵陣のマップでミッションをクリアするごとに、ストーリーが進んでいきます。
すべての敵を倒す、物資を回収する、怪しい場所を調査するなどミッションは様々。
全ミッションをクリアし、村の平和を取り戻しましょう

【ゲームクリア後はシーン全解放(製品版のみ)】
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能です。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。



タイトルとURLをコピーしました