ChibiSuccu / ヴィンセント

ロールプレイング



ChibiSuccu

★○い淫魔が一人前を目指すロールプレイングゲーム★

ChibiSuccu [ヴィンセント]

★ストーリー★

昔々のお話ー。

夏至の長い昼下がり、悠久の森を一人の旅のオークが訪れていた。
ラグーのたっぷりとかかったパッパルデッレが好物なせいか、そのオークは酷く肥えていた。
トスカーナへと続く一際深緑の香る古道で、オークは小さな少女と出会う。
それは○くも精気を啜るサキュバスであった。
「旅人よ、わしと遊ばぬか?」
未熟な悪魔など造作も無く、その場を立ち去ろうとする旅人。
無下にされた淫魔は、○いが故に誰にも相手にされない身の上を滾々と話し始めた。
聞けば一人前になるため交接の練習中だと言う。
彼女の意を汲み、頼みを聞き入れる旅人。
「皆に断られたが、おぬしは良い奴じゃ!」
駆け寄り、無邪気に喜ぶ淫魔の子であった………。

★プレーヤは主人公の見習いサキュバス <ラウラ> となり、
旅のオークをエッチで満足させるため、姉様たちの力を借りながら成長していきます。
無事オークを満足させるとゲームクリアです。

★悠久の森★

ChibiSuccu [ヴィンセント]

★フィールドマップ:
・悠久の森のマップは全編トップヴューによる一枚絵。
障害物がなくストレスフリーで移動することができます。

★戦闘:
・戦闘はサイドヴューによるターン制バトル。通常攻撃や魔法を駆使して敵を倒します。
敵には虫や動物など、様々な種類が存在します。

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    ★パーティー:
    ・物語の進行に合わせて最大4人のパーティー編成。個性的な仲間がプレイヤーをサポートします。
    〇ラウラ <プレーヤー>:本編の主人公。エッチ練習中の見習いサキュバス。
    〇ベルタ:優しく面倒見のいい淫魔、ラウラの姉でもある。回復魔法を得意とする。
    〇クレオ:ボーイッシュな熟練の淫魔、ラウラの姉でもある。物理攻撃を得意とする。
    〇エリダ:冷静で老獪な淫魔、ラウラの姉でもある。攻撃魔法を得意とする。

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    ★装具(武具):
    ・淫魔は裸のため武具を装備できませんが、代わりの装具を身に着けることができます。
    装具には5つの種類が存在し、フィールドにいるインキュバス(ショップ)から売買可能です。
    ☆増力:攻撃力を高める武器のようなもの
    ☆香水:防御力を高める鎧のようなもの
    ☆腕輪:防御力を高める盾のようなもの
    ☆花:防御力を高める兜のようなもの
    ☆飾り:攻撃力や防御力など能力を高める装飾品
    ・メニューの[最強装備]を選択して一括装備可能。
    〇隠し装具
    ・いくつかのフィールドには優秀な装具が埋まっています。
    探すこと(クリック)で入手することができ、入手すれば戦闘を有利に進めることができます。
    隠し装具は大量に存在します。

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    ★エッチシーン:
    ・全編フルボイス 720p 60fps AEアニメーション <CV:イヅカ>
    ・収録体位:フェラや正上位、騎乗位、種付け、中出しなど。<総収録時間約20分>

    ★ギャラリー:
    ・泉のフィールドにある緑のクリスタルから、試聴済みのエッチシーンをいつでも再生することができます。
    ・黄色のクリスタルは通しとなり、全てのチャプターをつなげたムービーを視聴することができます。
    ※クリスタルはゲームの進行により出現します。

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    ★全回復とセーブ
    ・宿屋はなく、徘徊するエルフの賢者がパーティーを無料で全回復します。
    ・物語のセーブはフィールドにある白いクリスタルから行います。

    ★目的の確認☆
    ・メニューのアイテムから[現在の目的]を確認することができます。
    プレーヤーが迷わないよう攻略フローをガイドします。

    ★オプション
    ・マップ上のダッシュ移動の有無、音量変更など各種設定の変更可能。

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    —————-◇ゲーム仕様◇—————
    ★ロリ娘ロールプレイングゲームゲーム for Windows
    ★画面サイズ:1920×1080
    ★エッチシーン:フルボイス<CV イヅカ> 60fps AEアニメーション/総収録時間:約20分
    ★プレイ時間の目安:3時間程度
    ★ご購入の前に、体験版で必ず動作をご確認ください。
    ———————————————

  • ChibiSuccu [ヴィンセント]

    ★背景及びいくつかのヴィジュアルにAIによる彩色補正を使用。

ChibiSuccu [ヴィンセント]

それでは
ロリ娘RPG 『ChibiSuccu』
お楽しみください☆

【サークル:ヴィンセント】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました