洗隷の艦 / コラプト

アクション



洗隷の艦

※注意
必ず事前に体験版が動かせることを確認のうえでご購入下さい!

★ 現在バージョン:ver1.5.2 ★
(ver1.4で、応募シチュに基づくイベントを回想部屋に追加しました!)
(ver1.2で、新モードを追加しました!)

★ジャンル
見下ろし型の洗脳アクションゲーム

★紹介
小川 小様の重厚でエロティックな世界観を、コラプトがゲーム化!

帝国の女将校ヴィトニルは、辺境の地タカマガハラの侵略に赴く。
そこは、化け猫、狐、鬼、絡新婦、天狗といった妖怪達の治める小国の連邦だった。
ヴィトニルは自らの開発した洗脳教育装置を使って、タカマガハラの侵略を開始する!

このゲームは見下ろし型のアクションゲームです。
4つの国の君主達を好きな順番で倒して洗脳し、強化し……
戦力を増強しながらタカマガハラの制圧を成し遂げましょう!

★立ち絵・CG
小川 小様

★戦闘中の声
ヴィトニル・タマ     :紅葉美兎様
カズハ・ユウキ・ヨザクラ :山口じゅり様
ツバキ          :餅月くるみ様
キキョウ         :四ッ谷ちとせ様
???(最終ボス)    :本多未季様

★概要
ステージ数:4つの国が攻略対象で、各国3ステージずつです
イベントCG:基本15枚( → 現在は23枚)

★システム
・洗脳
各国の君主を倒すと、その君主や関係者を
洗脳して仲間に引き入れ、プレイアブルキャラとして使うことができるようになります。
洗脳の際には、CG付きのイベントがお楽しみいただけます。

・強化
洗脳して仲間にしたキャラは、
専用のアイテムを消費することで、強化することができます。
(強化の効果はキャラによって異なります)
強化の際には、CG付きのイベントがお楽しみいただけます。

・秘書
洗脳して仲間にしたキャラの中から一人を、
秘書にすることができます。
秘書はイベントシーンで出番が増えるのはもちろん、
仲間全員の戦闘をサポートする強化をしてくれます。
(全員のHPの増加、全員の必殺技ゲージのゲージ効率UP、等)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました