ミラと不思議な錬金術 / ディーゼルマイン

ロールプレイング


ミラと不思議な錬金術

□概要
—————————————————————————–

錬金術見習いのミラは、調合の失敗でふたなりになってしまう。
精を搾り取ろうとしてくる魔女や魔物娘達をやり過ごしながら、ふたなりを治す薬を作っていくRPG。

□シチュエーション
—————————————————————————–

・陰茎を扱く気持ちよさに抗うことができず、何回もオナニーをしてしまう。

・サキュバスに敗北し、足コキをされながら限界まで搾精され、サキュバスの虜にされてしまう。

・発情期の獣人に跨られ、催眠で動きを封じられた後何度も搾られてしまう。

・路地裏で魔女達に攫われ、隠れ家で何回も搾精されてしまう。

等。

□あらすじ
—————————————————————————–

ここは、住人のほとんどが錬金術師や魔術師、占星術師といった”魔女”達で構成されるアウイルの街。
立派な錬金術になるため単身移り住んだミラは、今日も錬金術のアカデミーで勉強をしています。

そんなある日、調合のための材料を間違えて入れたミラは、錬成のための窯を爆発させるという
大きな失敗をしてしまいました。

窯から濛々と吹き上がる白い煙、ミラはその爆心地で咳き込んでいると股間の当たりに違和感を覚え、
煙で周りから見えないうちにこっそり確認しました。

―すると、そこには女性には通常ついていないもの、”陰茎”が生えていたのです。

とっさに隠し、何とか誰にもバレずに家までたどり着いたミラはもう一度股間を確認し、
先ほどの”失敗”が現実であることを悟ります。
しかも、ちょっと弄られただけですぐ腰砕けになってしまうような有様です。

これでは日常生活も危ういと、ミラは陰茎を取り除くべくいろいろな方法を試していくこととなりました。
時に搾られ、時に我慢し、様々な人たちと交流をしていきます。

果たして、ミラは無事元の体に戻れるのか、
それとも、快楽に負け堕落した生活を送ってしまうのか。
すべては、ミラの頑張りに掛かっています。

□キャラクター
—————————————————————————–

●ミラ・エアリーズ
CV:逢坂成美

立派な錬金術師を目指し街へと引っ越してきた少女。種族は人間。
優しく朗らかな性格をしており勉強熱心ではあるが、錬金術の腕は余りよくない。
ある日錬金術に失敗しふたなりとなってしまったミラは、直す方法を探っていくこととなる。

●リア・エアリーズ
CV:みもりあいの

ミラの妹。姉のことを様々な意味で愛しており、姉を追うようにこっそりついてきた。種族は人間。
腹黒かったり、ヤンデレだったりするが、基本的には素直な子。姉が絡むと暴走する。

●エスメラルダ・アクアリア
CV:大山チロル

街の学校で錬金術を教えている教師。ミラのクラスの担任。
種族はエルフであり、かなり長生きしてる。
主人公の些細な言動からふたなりであることを見抜いた後は、たまにいたずらしている。
長生きするエルフは体を持て余しているのだ。

●グラナ・グレープス
CV:大山チロル

街の片隅で魔法屋を営む魔法使い。種族は人間…のはずだが、姿が変わらないこと、エスメラルダをしていつから
いたかわからないこともあり、真偽は定かではない。
一部では幽霊との噂もある。

●ロシェ・ユングフラウ
CV:彩瀬ゆり

ミラの学友。種族は人間。
高飛車な性格ではあるが、面倒見はよく、ミラに対して錬金術のコツなどを教えたりしている。
由緒正しい錬金術師の名家出身であり、成績は良好。

●ベリル
CV:亜久城皐月

野良のサキュバス。
排他的なダークエルフと、人間に敵対するサキュバスのハーフという微妙な出自のため、
どの集団にも馴染めず一人で生きてきた。
ある日すれ違ったミラから精の気配を感じ、度々町の外や夜に襲い来るようになる。

●その他の登場人物
CV:みもりあいの
CV:大山チロル
CV:彩瀬ゆり
CV:亜久城皐月

アウイルの街には様々な種属が住んでいるが、雄がいない。
そのため、精の気配がするとあれば、触媒のため、食料のため、肥料、子づくり、暇つぶしと
様々な理由で襲ってくるだろう。

□スタッフ
—————————————————————————–

シナリオ:遊真一希

原画  :ひなた睦月

 

 




タイトルとURLをコピーしました