姪っ子が生意気なのでお仕置きした件 / ひまわりドリル

CG・イラスト


姪っ子が生意気なのでお仕置きした件

<あらすじ>
家によく遊びに来る姪っ子のマリちゃんは、可愛いのにとても生意気な娘だ。
太った俺を豚呼ばわりするし、ニートの俺をいつもバカにしている。

今日もまた、家に来て俺を豚だの引きこもりだのとバカにしていた。
いい加減生意気なマリちゃんに我慢が出来なくなった俺は、マリちゃんの好きなゲームを餌に部屋に呼びだし、鍵を閉めてマリちゃんを後ろから襲うのだった。

<詳細>
生意気な姪っ子のマリちゃんに性的なお仕置きをするCG集です。
マリちゃんをイカせたり、肉棒の味を味あわせているときも俺を死ねだのクズだのと罵倒するマリちゃんだったが、
マリちゃんを拘束してわざとおしっこを我慢させてみたり、写真を撮ったりしたりと
しつこく俺に何度もお仕置きをされ続けたマリちゃんはやがて…

プレイ内容
愛撫、キス、クンニ、イラマチオ、側位、拘束、おもらし、騎乗位、座位、正常位、バック等
おじさんを罵倒するマリちゃんに構わずたくさん中だしをします。

基本CG 13枚、セリフ差分 124枚です。
セリフ差分は効果音がないのでよりCGが見やすくなっております。
更に台詞無し効果音無しの画像もついています。
画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました