発育盛りな巨乳の姪っ娘を手懐け淫乱調教する独身オヤジ / さむらい一家

CG・イラスト


発育盛りな巨乳の姪っ娘を手懐け淫乱調教する独身オヤジ

ブサ無職で童貞中年の僕の家系には無邪気で可愛い童顔巨乳の姪っ子がいる。

昔からその子目当てに手伝いや子守を理由に家に押しかけ何とか仲良くしようと長年頑張って
きた。その成果か今では趣味を駆使した知識と言動でオタ仲間として仲良く遊んでいる。

ある時ひょんな事から彼女に性的接触をしてしまったが、僕は色々と言い訳や言いがかりを付け
彼女にエロい悪戯を迫る。無邪気で純粋な彼女を口八丁手八丁でおだて騙してズルズルと卑猥な
行為を強要しついには初体験を強奪、そこから更に様々な淫逆なプレイを重ね性衝動の赴くまま
姪っ子を性的調教する。

やがて僕も姪っ子も自らの性的欲望を解放し更なる性戯の道へと走っていく・・・

★【基本CG11枚】グラフィック&ノベルの差分に加え文章無し画像と大・小2種の解像度を含め
★【総枚数・452枚】です。


みんなのコメント



新着

いたずらJKの修学旅行密着囁きお布団えっち【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【NTR♪】超推し★の配信者さんが貴方だけのエロ配信をしてくれる夢の様な中で…真実を知りながらも絶望オナニーやめられない音声♪『脳破壊♪』 / M-STUDIO / 小石川うに  陽向葵ゅか/天知遥
【かりかり耳かき×吐息いっぱいお耳ふー】保健室の天使たちに心まで癒されて~お嬢様の膝枕で幸せいっぱいドキドキお耳かき~【CV.大森綺星】 RaRo / 大森綺星
【漫画+ASMR/5大特典/40%割引】クールな彼女が認識改変で従順オナホに変わるまで 催○カノジョ高梨伊織 / 一葉モカ_ショコラテ / 藤村莉央
【一週間限定特典】いじわるしごでき後輩JKの甘々寸止めレッスン♪先輩、我慢強くなってきてますけど…っ、私とする時は、いつも負けちゃいますから…♪ / 清楚工房 / 陽向葵ゅか
【✅早期限定CP✨サイン色紙当選有り✅】フェラチオメイド隊のおくち当てクイズ / ミツクビプロジェクト / 分倍河原シホ 葵時緒 涼貴涼 秋山はるる
【即ズボ】ナマからの2つのストーリー★帰宅後即ズボズボさせてくれる入り浸りJK「入り浸り女子に即挿入1」〜依存させルートor依存させられルート〜 / 072LABO / そらまめ。
JK日常えっちライフ2。~生意気な後輩幼馴染と日常中出しからかいえっち~【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【バトルファック】好意を隠し切れてない性欲マシマシのツンデレ後輩JKとガチンコバトル / バトルファック制作委員会 / 御子柴泉
ダウナー系幼馴染は、アナタのお耳を開発したい~2日間のお耳開発日記~ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香

タイトルとURLをコピーしました