先生と、秘めごと。 – 保健室の先生編 – チョコミント / 雪村とあ

ボイス・ASMR



先生と、秘めごと。 – 保健室の先生編 –

 

■商品紹介

初めての同人イベントに参加した主人公は自分の学園の先生、秋世優奈(あきせゆうな)がコスプレイヤーだという事を知る。
その後その先生に呼び出され何でもするから秘密にして欲しいとお願いされ、主人公は少し意地悪な要求をしていく――

■こだわりポイント

NOと言えない先生のいやらしいご奉仕
他の生徒がいる中、いつバレるかわからない状態でのドキドキ、ハラハラなえっちを体験できます。

■秋世優奈(あきせゆうな)

保健室の先生で見た目は地味で口数が少なくお願いが断れないタイプ。
コスプレが好きで同人イベントにはコスプレイヤーとしてよく参加している。
人見知りだが自分の好きな事に対して熱い気持ち・プライドがあり、コスプレイヤーとして自信をもって活動している。

あなたとコスプレ会場で出会い、趣味を共有しあった優菜。
そんな趣味を否定しなかったあなたに対して、彼女は教師らしく振舞いつつも心を許しているようです。

■トラックリスト

  • 二人の秘密にしていただけますか?
    5:43
  • 何でもするから秘密にして!
    20:37
  • 個室トイレで密着二人きり
    23:01
  • 誰もいない放課後の教室で
    22:09
  • 保健室で秘密の×××
    20:33
  • 卒業式、最後の――
    8:42

■内容紹介

■Track 1 「二人の秘密にしていただけますか?」
コスプレイヤーとして活動している先生の秘密を知ってしまったあなた。
真面目な先生との秘密の関係が始まります♪

■Track 2 「何でもするから秘密にして!」
「こんな階段の裏にある物置に呼び出すなんで、いったいどういうつもり・・・?」
他の生徒にバレないようにお互い密着しながらおっぱいを吸わせてくれたり、先生が頑張って手コキをしてくれることに♪
「先生のぐしょぐしょになってるパンティの中のおまんこ…処女のおまんこ…気持ちよくして…。」
先生の敏感な乳首を沢山いじめて濡れ濡れのおまんこに、指を入れていっぱい気持ち良くしてあげましょう♪

■Track 3 「個室トイレで密着二人きり」
「キミには少しばかりお仕置きが必要ね…」
我慢が出来ない貴方に先生からのお仕置きです。
耳元でえっちな台詞を囁きながらの耳フェラとおちんぽをヌキヌキしてくれます…♪
バレないように行う行為のスリル感満載の演出と耳フェラ、囁きasmrをお楽しみください!

■Track 4 「誰もいない放課後の教室で」
「こんなのまるでポルノ女優みたい…」
教卓に座らせて着ている服を一枚ずつ脱がせていきます。
恥ずかしがりながらゆっくりと下着姿になっていく先生の姿――
「このままじゃ、もしかしたら見えちゃうかも…」
下着姿をじっくりと楽しんだ後は先生が魔法少女の姿になって、貴方に耳フェラと手コキのご奉仕をしてくれます。
バレないように先生が頑張ってくれる姿を存分にお楽しみください♪

■Track 5 「保健室で秘密の×××」
処女の先生との×××
「沢山精液どぴゅどぴゅしましょうね…」
命令されてばかりの先生が自分から進んでご奉仕♪
乳首を舐めてくれたり、須股、騎乗位で先生が貴方を攻めてくれます。
処女でキツキツの狭い先生のおまんこに沢山注いじゃいましょう♪

■Track 6 「卒業式、最後の――」
「先生に覚めない夢の魔法をかけて」
卒業式、先生と最後の日――
二人の関係はこれからどうなるのか…是非聞いてみてください!

■スタッフ

キャラクターボイス:雪村とあ
https://twitter.com/toa_yukimura

シナリオ:聖兎月
https://twitter.com/hitorihatame

キャラクター / ロゴデザイン:tkö

制作サークル:チョコミント
https://twitter.com/chocomintmedjed


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました