強制セックス許可証を得た僕が姉を犯しまくるなんて!! / 北極ホタル

CG・イラスト


強制セックス許可証を得た僕が姉を犯しまくるなんて!!

強制セックス許可書を取得した僕が同じ学校に通う義姉を欲望のかぎりいつでもどこでも子作りに励むことに…

【あらすじ】
同じ学校に通う僕(主人公)と姉さんは去年、親同士が再婚して一緒に住むようになった
関係なのだが未だにどこか壁を感じて生活をしてる。
お互いが遠慮しながら距離をとってうまく姉弟をしているが、突然主人公のもとに
国からアプリがインストールされる。
「あなたは国指定の子作り優良男子に指名されました。」
「どこでもいつでもあなたが指定した女性を選んで子作りに励んでください。」
「国が責任をもってバックアップさせていただきます。」
主人公はこの日からずっと隠していた欲望を覚醒させ、姉さんにたいして
子作りの相手として指名することになる。

【シチュエーション】
1、学校裏で姉さんにたいして子作り相手として指名するが拒否をするので、家族を人質にされた
姉さんはしかたなく承諾してフェラチオ、そのままベンチの上で正常位で処女を奪われる。

2、午前の授業中に姉さんの教室にきた弟は、授業中にそのまま行為に励む!
学校の教師など大人は政府の法令通り主人公と姉のセックスを見守る。周りの生徒は少し驚くが
政府が決めた事なので息をのみながら二人のsexをただただ羨ましいそうに眺める。

授業の問題を答えながらも弟に後背位でせめられるも、何度も何度も絶頂を繰り返す。
絶頂回数の自己申告が義務化されている状況で無理やりみんなの前で姉は自分の恥ずかしい行為の回数を黒板に記入することとなる。

3、今日は午後から体力測定の日。姉さんは親友と一緒に周る予定だったが弟と一緒に周ることになり、そのまま国が決めた特別プログラムにのっとった体力測定をすることになる。
まずは踏み台昇降で騎乗位でなんども子作りの行為に励むことなる。
その次はマンコの絞る測定をすることになる。
最後に50メートル後背位走をおこなう。ルールとして完走する前に男女どちらかがイケばやりなおしとなる。
この競技で姉さんは四つん這いになり犬のようにバックでせめられ続け、二人は何度も絶頂を繰り返すことになる。
最後まで完走することができるのでしょうか!?

【収録】
基本CG11枚
セリフ有り差分143枚
セリフ無し差分143枚


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました