過保護気味のうちの母さんは俺のちんぽに夢中。お母さんと息子のヒミツのエッチ練習 / マリアプラネット

CG・イラスト


過保護気味のうちの母さんは俺のちんぽに夢中。お母さんと息子のヒミツのエッチ練習

ついに本当の母子相姦!春のお母さんえっち祭り開催。

「ありがとうっお母さんのおま●こで気持ちよくなってくれて、ありがとう遼ちゃん!」

「うんっ母さんはっ?母さんも気持ちいい!?」

「お母さんも気持ちいいわっ!それに嬉しいっ遼ちゃんのはじめてが他の女の子にとられなくてすごく嬉しいのっ」

―――――――――

〇あらすじ
息子大好きな少し過保護なお母さん、佐々木久美。
母親と弁護士の二足の草鞋のキャリアウーマン。
母性溢れる優しい対応の弁護士先生だ。

ある日、仕事で息子と同じ年齢の男が久美と同年齢の女性を妊娠させたトラブルに当たり、急に息子が心配になる。

久美は息子に避妊の方法を実地訓練で教えることになってしまう。

童貞卒業とともに本気の性教育。
そして、息子のお母さんへの思いは暴走していく。

美人のお母さんの母胎回帰ドリームをかなえるよしよしセ●クス祭り開幕……!

〇みどころ
むっちりど巨乳の母体が息子の欲望を優しく包み込んじゃう…ガッツリラブラブ近親●姦

穏やかな家庭生活を営むおうちで、ラブホテルで、禁断の親子エッチ

コンドームつけ練習のための、お口でおちんちんきっすゴム付け!

息子の息子をママが優しくちゅっちゅドエロひょっとこフェラ

何十年ぶりのママのおっぱい授乳手コキで成長を実感

重ねられる「練習」、そして本来の目的を忘れて、おかえり中出しっ!

息子にもう一回ママにされちゃうよしよし種付けえっち

息子との浮気中出しをごまかすための夫とのエッチ、からの息子の復習お清め中出し

子ども兼孫が入った大きいおなかでお迎え棒ボテっクス

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

基本19枚(CG18枚+立ち絵1枚)
メガネ有り文字有り242枚・メガネ有り文字無し242枚・メガネなし文字有り242枚・メガネなし文字無し242枚
合計968枚
PDF同梱

〇こんな方におすすめ
☆おっぱいはでかいほどいい。
☆人妻好き。
☆母子相姦好き。
☆メガネフェチ(最後までメガネ外れません)
☆淫語喘ぎ好き
☆母親寝取り好き。

twitter:@katanochika


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました