【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】 @sel_ple / 陽林檎

ボイス・ASMR



【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】

現役同人声優、陽林檎ちゃんがデリヘル嬢に??

基本プレイはフェラ、全身リップ、素マタ。オプションとしてオナニー鑑賞 写真撮影。
90分コースでたっぷりいちゃいちゃできます。

※本作は実演を生かしたバイノーラル録音で収録は声優さんのみで行っていだきました

陽林檎ちゃんとのプレイを楽しめる唯一の音声作品!実演ならではのリアルな音、声をお楽しみください。

陽林檎CV:陽林檎

年齢:20代前半 身長:162cm 胸のサイズ:Hカップ
髪型:セミロング(黒)
体型:ぽっちゃり 特徴、雰囲気:「丸顔 、ほわんとした雰囲気と言われます。」
収録時の服装:チュールスカート

※本作はフィクションです。
※本作は実演を生かしたバイノーラル録音で収録は声優さんのみで行っていだきました。

プレイ内容

・90分コース ネット指名

・基本プレイ
フェラ、全身リップ、素マタ、

・オプション
オナニー鑑賞 写真撮影

陽林檎ちゃんについて

* デリヘル嬢、陽林檎ちゃんプロフィール *

1.年齢 20歳
2.身長 160cm
3.3サイズ B120(H) W63 H90
4.趣味 お菓子作り
5.チャームポイント 大きなおっぱい
6.得意プレイ 騎乗位
7.性感帯 クリトリス

* コメント *

はろりんご!!はじめまして、林檎 です!
明るく元気な女の子です♪毎日をハッピーに過ごしています!
最近はお菓子作りにはまっていて、週3回くらい、色んなお菓子を作っては味見しています!笑
得意なお菓子はアップルパイです!!
お菓子も大好きだけど、もちろん、エッチなことも大好きです・・・///
皆さんとお菓子のように甘い時間を過ごせるよう
精一杯、頑張ります!よろしくね♪

* お店からのコメント *

【業界未経験】

人懐っこい愛嬌ある笑顔!かわいい声!

こんな娘がうちのお店に来てくれるなんて!

可愛いだけじゃありません、魅惑的なスタイルでプレイも積極的でサービスは最上級♪

こんなエチエチな娘と遊べるなんて…!

期待の新人!予約が取れなくなる前に是非!

ここだけの話、可愛い声を生かして秘密の活動をしている……らしいです

音声と収録時間

陽林檎さん入室 ……… 9分15秒
一緒にシャワー、歯磨き ……… 16分
一回戦(全身リップ、フェラなど) ……… 15分1秒
オプション「撮影」M字開脚くぱぁ ……… 8分
オプション「オナニー鑑賞」(オナニー実演) ……… 8分46秒
二回戦(フェラから素股) ……… 9分30秒
事後のシャワー ……… 3分21秒
着替えと別れ ……… 4分15秒
オナニー実演 ……… 5分32秒

イメージイラスト

【バイノーラルデリヘル体験】かわいい声のデリヘル嬢は同人声優!?陽林檎さんと90分コース!【オナ実演】 [@sel_ple]

デリヘル嬢になった陽林檎さんをイメージしたイラストを二枚同梱。
可愛くて、えっちなプレイをイラストでも存分にお楽しみいただけます。

音声:1時間19分 (Flac/バイノーラル録音)
イラスト:基本2枚(2560×1440/PNG)

出演:陽林檎
イラスト:雨宮ミズキ

サークルCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947

————————————-
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました