赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~ / 甘幸冬水 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~

■超あまあま!ぜーんぶ受け止めてくれるママ!

赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~ [甘幸冬水]

【当作品のポイント】

ゆっくり赤ちゃんに戻って、褒めて、甘やかして、バブバブお射精をする音声作品です。
ひまりママが優しく、ゆっくりと赤ちゃんに戻していくので、初めての方でも安心して赤ちゃんになれます。

ストレスが溜まって、苦しい、辛い。
優しいママに全肯定されたい。
赤ちゃんに戻って褒められたい。

そんな願望が叶う作品となっております。ぜひ優しいひまりママに会いに行ってみてください♪

□ひまりママ・・・ママの声:秋野かえで

赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~ [甘幸冬水]

 

■えっちなポイント!

赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~ [甘幸冬水]

★ここがポイント★

1:母性の強いママに、心から甘えてえっちなバブバブお漏らし体験♪
2:優しい耳舐め、下品な耳舐め、赤ちゃん言葉、お耳ふーふー、フェラ、中出しちっち♪
ママとバブバブ甘々えっちがいっぱい♪
3:全部褒めて、受け止めてくれるひまりママに甘えまくろう♪
4:最後はムラムラが抑えられなくなったひまりママと、中出し生えっち♪

■ママとのえっち内容♪

赤ちゃん返り託児所 バブバブ園~ひまりママ~ [甘幸冬水]

【本編トラック内容】

■01「初めてのご来店♪」
【射精ポイント無し】

受付のお姉さんが、お店の説明をしてくれます♪

■02「ひまりママのご挨拶と安心抱きしめ♪」
【射精ポイント無し】

ひまりママとご対面。緊張で震えている貴方を安心させる抱きしめ♪囁き、ママの良い匂いをクンクンでリラックス♪

03「甘々耳舐めちゅこちゅこで精通体験♪」
(ベロチュー/耳舐め/お下品耳舐め/包みこみ手コキ/お手々ヘリコプターさん♪)

赤ちゃんのお返事を練習したら、ママのお手々で包み込むような優しいちこちこ♪
お耳舐めと囁きで甘やかし、ぴゅっぴゅが近づくと、お下品なお耳舐めと、お手々ヘリコプターさんでママにぶっかけ♪

04「授乳オナホコキ♪お耳ふーふーでお漏らしちっち♪」
(オナホコキ/授乳/淫語/応援/お耳ふーふー♪)

ママのおっぱいを吸いながら、ママのおまんこと同じ形のオナホールでせっくちゅ練習♪
お耳の奥、脳まで届くお耳ふーふー♪で、オナホにお漏らしちっち♪

05「口まんことせっくす練習♪お尻ほじられても逃げちゃダメ♪」
(おちんちんキス/イラマチオ/前立腺ほじり/バキュームフェラ/精飲/お掃除フェラ)

ママのぽってりした柔らかそうなお口で、お下品フェラ♪
快感から逃げられないように、お尻をほじりながらの口まんこ♪
腰振り練習で大量ぴゅっぴゅ♪
ママはぜーんぶごくごくしてくれます♪

06「僕ちゃん大好き♪キスハメ騎乗位で中出しぴゅっぴゅ♪」
(騎乗位/中出し/キス/ベロチュー/ラブラブ)

僕ちゃんが可愛いすぎて、ママはもう限界♪
いっぱいラブラブベロチューしながら、ママと生セックス♪
ベロチューしながら、ママのむっちむちなお尻に抱きついて、ママに中出ししちゃいましょう♪

07「お疲れさまでした。ママからのお土産♪」
【射精ポイント無し】

受付のお姉さんが、帰りの挨拶と、ひまりママからのお土産を渡してくれます♪

【収録時間】

本編1時間40分収録

■ママからのお礼のお手紙付き♪

【作品ファイル仕様】

・「BGMあり、効果音あり」、「BGMあり、効果音なし」、「BGMあし、効果音あり」、「BGMなし、効果音なし」の4ファイル収録。
・320kbps MP3ファイル
・KU100による、高音質スタジオバイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・ジャケットイラスト、キャラ紹介イラスト、ひまりママからのお手紙を同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。

【各種特典同梱】

・ジャケットイラスト
・キャラ紹介イラスト
・ひまりママからのお手紙

【イラスト】
C.ぶち様  【https://www.pixiv.net/users/3699481

【声優】
秋野かえで様 【https://twitter.com/akinokaedevo

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【https://twitter.com/douzinvoice
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=pIEPeDtZzPM
ニコニコ動画【https://www.nicovideo.jp/watch/sm37609934


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました