年上彼女だって甘えたい!- 年下彼氏に見せたことない彼女の性癖が可愛かった件 – / すいのせ

CG・イラスト


年上彼女だって甘えたい!- 年下彼氏に見せたことない彼女の性癖が可愛かった件 –

年上彼女だって甘えたい!- 年下彼氏に見せたことない彼女の性癖が可愛かった件 –

【あらすじ】

僕の彼女は大学の先輩だ。

入学してサークルで出会って、一目見た瞬間から好きになってしまい
僕から告白して無事、付き合うことになった。

先輩は、何事もスマートかつ完璧で、
時にはクール、時には情に厚く、感情表現も豊かだ。

だからきっと経験も豊富…だと思うのだけど…
なぜだろう、なぜかエッチの時はスマートさだけが際立ってる気がする。

なんかこう、『本当の先輩』を隠しているような…。

あぁ…これは僕の力不足なだけなのか、なんなのか。
モンモンとしていたある日、先輩から突然連絡が。

「急にごめんね…今から家に行ってもいい…?」

どうやら、女子会で飲み過ぎたらしく、家に泊めてくれとのこと、
でもなんだろ、なんか少し様子がおかしい。

先輩も酔ってる、これは本当のことを確かめるチャンスかも。
そう考えた僕は『本当の先輩』を探ることにした。

まさかそれがキッカケで、僕たちの日常が
こんなにも(イイ意味で)変わってしまうとは知らず…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG12枚
セリフ込み差分122枚
文字なしCGも収録で総数221枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました