VRMMOで奴隷娼婦に転職したら現実にも反映されるようです / うえにあるみかん

マンガ


VRMMOで奴隷娼婦に転職したら現実にも反映されるようです

次世代型VRMMO「ファンタズム・ワールド」。
那由他はファンタズム・ワールドの攻略中、エリア支配者である魔女との戦いに敗北し、魔女の秘儀によって奴隷娼婦へと強制転職させられてしまう。
オークションで売り飛ばされ娼婦として働くことになった那由他が、ゲームからログアウトしてみると、なんと現実世界でも那由他は「少女」として存在改変されていた。
VRMMOとリアル、両方の世界で那由他は娼婦としてプレイヤー仲間に性奉仕する立場に堕ち、望んでもいなかった女の快感を味わわされてしまい――。

フルカラー本文60ページ! 抗いながら女体の快楽に堕ちていくTSFストーリー!

◆ストーリー
那由他は親友の静真とコンビを組んで次世代型VRMMO「ファンタズム・ワールド」で冒険者として活躍していた。冒険者ランク「A」上位の那由他たちはもうすぐ「S」ランクに昇格できる――筈だった。地下神殿で〝刻死の魔女〟と呼ばれるS級3位のプレイヤー、タカラと出会ってしまうまでは。
那由他たちはエリア守護者であるタカラに戦いを挑んだものの、トップランカーの圧倒的な実力の前に手も足も出ず惨敗。タカラは捕獲した那由他を最高位魔法によって女体化させ、クラス「奴隷娼婦」へと強制転職させてしまうのだった。

奴隷娼婦として何度もイかされ意識を失った那由他がVRMMOから強制ログアウトされ、現実に戻ってみると、那由他の身体は現実世界でも女になっていた。次世代型VRMMOの性質上、長時間のログインを続けているとアバターへの変更が現実でのプレイヤーの存在情報を上書きしてしまうのである。

タカラともう一度対決するためVR世界にログインした那由他だが、そこは奴隷市場で、そのまま那由他はオークションで競り落とされ、奴隷娼婦「ステラ」として娼館で働かされることになってしまった。
その日から、VR世界では娼婦として客をとらされ、現実世界でも事情を知っている元仲間のプレイヤーたちの性処理係にされて、那由他は徹底的にオンナの快楽を叩き込まれてしまう。
やがて娼館で静真と再会したとき、那由他=ステラは、淫らな奴隷娼婦に堕ちきっていた。
果たして、那由他はこの状況から脱することができるのか!?

◆ファンタズム・ワールドとは?
学園都市の量子演算ネットワークの実証実験として運営されている次世代型VRMMO。
運営母体や資金の出所など色々と謎が多いが、学園都市の住人を中心に熱心なプレイヤーが多くいる。
基本的なコンテンツはファンタジーMMORPGだが、プレイヤーたちの活躍によりゲーム世界の情勢は変化していく。またプレイヤー間やギルド間での戦闘も可能で、プレイヤーは実力に応じてCランクからSランクまで分けられている。

◆登場人物
御劔那由他(みつるぎ・なゆた) … ゲーム内ではA級3位の冒険者で、クラスは聖騎士。
ステラ             … 奴隷娼婦に転職した那由他が与えられた名前

戒静真(かい・しずま)     … 那由他の親友。ゲーム内ではA級4位のソーサラー。
四宮宝(しのみや・たから)   … マッドサイエンティスト。ゲーム内ではS級3位の実力を持つアーク・ネクロマンサー。神級術式を使い、那由他を奴隷娼婦へと転生させた。

九重慧原作によるフルカラー漫画描き下ろし60ページ、表紙・設定ラフなどを収録しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました