メイドの剣(つるぎ) / 高温注意

ロールプレイング


メイドの剣(つるぎ)

【 物語 】

ご主人様であるあなたは、メイドを連れてダンジョンに潜ります。

戦闘がありますが、MP(メイドパワー)によるスキップ機能あり。ON/OFFも切り替えられます。

メイドは常にあなたの側に付いていき、クリックで声を掛けたり触れ合ったりする事が出来ます。
戦いはできませんが、日々の生活を支えてくれたり、冒険の補助や助言をしてくれたり、
イタズラやお触りを悦んで受け入れてくれたり、昂った体をえっちなご奉仕で鎮めてくれたりします。

メイドは、開始から好感度100%MAXです。ご主人様が戦いの中で倒れれば、後を追う覚悟です。
彼女達の過去に何があったのでしょうか……?

ダンジョンを攻略して力を付けていく内に、あなたとメイドは、過去と向き合い、未来へと歩み始めます。

【 Hシーン 】

全てメイドとのらぶらぶご奉仕えっちのみ!
あなたの側にいるメイドをクリックすれば、いつでもどこでもえっちなご奉仕が楽しめます。
家の中でも、野外でも、ダンジョンの中でさえも、メイドは、あなたに心からのご奉仕えっちをしてくれます。

メイドの立ち絵をマウスでクリックすると、様々な反応を示してくれます。
相談や回復、時にはHまで…あなたの欲望を叶えてくれることでしょう。

【 制作・イラスト 】

Ha氏、けそシロウ氏との共同制作。

シナリオ:Ha

イラスト:けそシロウ

けそシロウ
ソーシャルゲーム、キービジュアル、同人、原画、書籍など幅広く募集しております。     スケジュールなど調整いたします。お気軽にご相談ください。 ご相談は、(kesokesokesoshiroufa@gmail.com)にお問い合わせ下さい...
https://twitter.com/kesokeso_keso

【 キャラクター 】

ヴァル:主人公。あなたの分身です。メイドのご主人様として、ダンジョンに潜って剣を振るいます。

シーラ:あなたに付き従うメイドです。身も心も、全てをあなたに捧げてくれています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました